あなたの目の見え方大丈夫? | 文字も姿勢もお家も改善

文字も姿勢もお家も改善

書道・骨盤矯正などの体・お家の片付けなどについて。
骨盤矯正で身体を整え、
書道で文字と心を整え、
お家も安心、安全、健康に整えよう。

Naoko Body Works

整体セラピスト

 

 

あなたは、身体、心、お家の

気がすうっと流れていますか?

 

気が整っていると

毎日が元気に過ごせる

 

 ライン公式

 


あなたの眼鏡、コンタクトの度数
きちんと合ってますか?




40代後半になってきてから
視力で悩むことがありませんか。



遠くをみてから近くを見ると
ピントが合わなかったり


パソコンの仕事をしていて
目が前より疲れたり


スマホの文字が見づらくなったり


そんな変化を感じませんか。





これ私の目の症状でした。
引っ越し後、今までのお店とは
違うところでコンタクトを作ってみました。


眼科で視力を測り、
コンタクトを作るのですが


いつも遠くは見えるけど、近くが合わない。
右と左で見方が違うのが
気になるとお話をしていました。



視力を測る方が、毎回違っても
これくらいはしょうがないですねと
言われてきました。


それが、眼科が変わったら
見方が変わりました。



年代的に、視力が変わりやすいのも
あるのですが、
調整をする方にもよるようです。


近くがきちんと見えて
遠くがそれなりに見えるように
していただきました。


人によってこんなに変わるのかと
驚きでした。






もし、目のことでお悩みだったら
眼科などを変えて見るのも
よいそうです。



また、自分が何で困っているか
どうしたいのかを聞いてくださるところに
行ってみてね。


 

読んでくださっているあなた
本当にありがとうございます😀
励みになり、
毎日投稿できています。🥰
 
 
おかげさまで
フォロワー様 1202人達成
ありがとうございます💞
 
 

身体や心、書道、お片付けのことで

何かありましたら、

コメントにて

お知らせくださいね。飛び出すハート

 

 
 ★フォローバッグいたします★

👇よかったら👇