熱中症のサイン知ってますか? | 文字も姿勢もお家も改善

文字も姿勢もお家も改善

書道・骨盤矯正などの体・お家の片付けなどについて。
骨盤矯正で身体を整え、
書道で文字と心を整え、
お家も安心、安全、健康に整えよう。

Naoko Body Works

整体セラピスト

 

 

あなたは、身体、心、お家の

気がすうっと流れていますか?

 

気が整っていると

毎日が元気に過ごせる

 

 ライン公式



あなたは熱中症のサインを

知っていますか?




梅雨入りし、ムシムシとした
湿度が高いですね。


こまめな水分補給をして
熱中症に備えてくださいね。

 






熱中症、はじめは
めまい、たちくらみ
筋肉痛、こむら返り
生あくび
大量の汗

の症状がでます。


涼しい場所にて身体を冷やし
水や塩分を取ってくださいね。


屋外なら日陰に移動し
首筋や手を冷たいペットボトルで冷やし
衣服をゆるめて安静に。






室内なら、エアコンをつけて
扇風機などで風をおくり
身体を冷やしましょう。


太い血管の通っている
わきの下や太ももを冷やすと
いいですよ。





頭痛、吐き気、
疲労感、倦怠感

などが出てきたら
医療機関にかかってくださいね。


私、梅雨時期にレインコートを着て
歩いていたら大量の汗をかき
頭痛と吐き気、食欲がなくなったことがありました。


駅にてすぐに塩分の入っている
飲料を買って飲みましたが、
その日は具合悪い状態でした😅




正しい知識をもって
対処できれば怖くはありません。


あなたも熱中症に気を付けて
この夏を過ごしてね🤗

 

読んでくださっているあなた
本当にありがとうございます😀
励みになり、
毎日投稿できています。🥰
 
 
おかげさまで
フォロワー様 1184人達成
ありがとうございます💞
 
 

身体や心、書道、お片付けのことで

何かありましたら、

コメントにて

お知らせくださいね。飛び出すハート

 

 
 ★フォローバッグいたします★

👇よかったら👇