大事なのは一貫性 | 文字も姿勢もお家も改善

文字も姿勢もお家も改善

書道・骨盤矯正などの体・お家の片付けなどについて。
骨盤矯正で身体を整え、
書道で文字と心を整え、
お家も安心、安全、健康に整えよう。

骨盤矯正パーソナルトレーナー

Naoko Body Worksの養成生

   

私の自己紹介はこちら

👇👇👇

 

 

 

 

なぜ、骨盤矯正

パーソナルトレーナーなのか?

はこちら👇👇👇

 



あなたは、自分の考えに一貫性は
ありますか?



今日は、講座を2つ受けました。




午前は米津聡美さん(通称 さとみん)さんの
「LINE公式 スタートアップ講座」


午前は、発信のためには
きちんと一貫性をもつことの
大切さ
を教えていただきました。


LINE公式についてまだまだ
分からない私にはありがたい講座でした。


もう少しでLINE公式を

始められそうです。


さとみんさんの講座は、初心者さんでも
わかりやすくお話してくれます。


そして、いつもするべきことの考え方の
ハードルを下げてくださり
これならできるかもと思わせてくださり
ありがたいのです。


自分のやるべきことを明確にしてくださいます。




午後は、いつもお世話になっている香山綾子さん
「自撮りレッスン付き 発信力の高まるお茶会」

 

 


なかなか自撮りができない私は
本当にハードルが高いのです。


自撮りのやり方がなんとなくで
しか分かっていない私には
とても助かりました。


自撮りをするためには、
毎日の練習が必要だということが
分かりました。


これから毎日特訓です。




いずれあなたに自撮り動画が
お見せできるようにしていきたいです。


ちょっと引っ越しのバタバタで
自分のやることの一貫性が少し
ぐらついていた私にはとても
見直しのできるよい講座でした。


あなたも一貫性をもって
行動しているか見直してみてね。

 

読んでくださっているあなた
本当にありがとうございます😀
励みになり、
毎日投稿できています。🥰
 
 
おかげさまで
フォロワー様 1122人達成
ありがとうございます💞
 
 

身体や心、書道、お片付けのことで

何かありましたら、

コメントにて

お知らせくださいね。飛び出すハート

 

 
 ★フォローバッグいたします★

👇よかったら👇