隣の人もみんな遠い親戚 | 文字も姿勢もお家も改善

文字も姿勢もお家も改善

書道・骨盤矯正などの体・お家の片付けなどについて。
骨盤矯正で身体を整え、
書道で文字と心を整え、
お家も安心、安全、健康に整えよう。

骨盤矯正パーソナルトレーナー

Naoko Body Worksの養成生

   

私の自己紹介はこちら

👇👇👇

 

 

 

 

なぜ、骨盤矯正

パーソナルトレーナーなのか?

はこちら👇👇👇

 

 

 

あなたは、自分のご先祖様を知っていますか?

 

私は、以前自分の家系図を

母に聞いて書いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

今は、旦那さんのお父さん、お母さんの兄弟がたくさん

いてもはや家系図を書かないと

だれだか分かりません。

 

 

どんどんご先祖様をたどっていくと

戦国時代で私たちのご先祖様は3万人にもなります。

 

 

 

 

 

 

ということは、私たちのお隣の席に

たまたま座った方もご先祖様が 

かぶっていることになります。

 

 

 

 

 

 

なので、自分の側にいる方は

みんな遠い親戚になります。

 

 

この話を聞いて、すごいと思いました。

 

 

そして、いろいろな人が身近な人になりました。

 

 

人に対して優しくなりますね。 

 

 

あなたは、この話を知ってどう思いますか?

 

 

読んでくださっているあなた
本当にありがとうございます😀
励みになり、
毎日投稿できています。🥰
 
 
おかげさまで
フォロワー様 1109人達成
ありがとうございます💞
 
 

身体や心、書道、お片付けのことで

何かありましたら、

コメントにて

お知らせくださいね。飛び出すハート

 

 
 ★フォローバッグいたします★

👇よかったら👇