汗をかいて暑さに強くなる方法 | 文字も姿勢もお家も改善

文字も姿勢もお家も改善

書道・骨盤矯正などの体・お家の片付けなどについて。
書道で文字と心を整え、
骨盤矯正パーソナルトレーナーとして体も整え、
お家も安心、安全、健康に整えることが目標。

 骨盤矯正パーソナルトレーナー

Naoko Body Worksの養成生

Youka です。

   

私の自己紹介はこちら

👇👇👇

 

 

なぜ、骨盤矯正

パーソナルトレーナーなのか?

はこちら👇👇👇

 

 

 

あなたは、毎日

汗をかいてますか?



汗をかく練習をしておくと
体温をうまく調節でき
身体が暑さに

慣れていきますよ。




先週末から、急に気温が
上がってきましたね。


我が家はすでに
午後には室温は26度です。
暑くなってます。


体を暑さに

慣れさせましょう。





身体の熱をうまく外に
逃がすことができないと
熱中症になる危険性が
高くなりますよガーン

 






ウォーキング、サイクリング
ストレッチをする。




シャワーで済まさず
湯船に入る。



そして、こまめな
水分補給。
適度な休憩。




最近は、春や秋がないことが
多いですね。




汗をかいて
暑さに強くなろう🤗

 

 

今日は、晴れましたね。
午後には暑くなりましたね。
体調管理気を付けてくださいね。
 
 
毎日、
読んでくださっているあなた
本当にありがとうございます😀
励みになり、
毎日投稿できています。🥰
 
 
おかげさまで
フォロワー様 914人達成
ありがとうございます💞
 
 

身体や心、書道、お片付けのことで

何かありましたら、

コメントにて

お知らせくださいね。飛び出すハート

 

 
 ★フォローバッグいたします★

👇よかったら👇