★点描曼荼羅で瞑想ができる⁉★ | 文字も姿勢もお家も改善

文字も姿勢もお家も改善

書道・骨盤矯正などの体・お家の片付けなどについて。
書道で文字と心を整え、
骨盤矯正パーソナルトレーナーとして体も整え、
お家も安心、安全、健康に整えることが目標。

 骨盤矯正パーソナルトレーナー

Naoko Body Worksの養成生

Youka です。

   

私の自己紹介はこちら

👇👇👇

 

 

なぜ、骨盤矯正

パーソナルトレーナーなのか?

はこちら👇👇👇

 

 

点描曼荼羅で
瞑想ができますよ。



今日は、Facebookで
お友達になった
eri-nishiさんに
点描曼荼羅を

教えていただきました。



「教えることは初めてです」
と言われてましたが
とても落ち着いていて
お話がしやすく
分かりやすく
楽しい時間でした飛び出すハート


黒の紙に書く
点描曼荼羅。




白、金などが輝いて
まるでお星さまみたい⭐




キラキラして綺麗です✨


円と丸とで描くアートは
自分の身体の軸を
見直したり、
点描で書く丸が
丸くならなかったり
等分割に点を書く
間隔が同じにならなかったり


自分の心を

見ることができる
書道と似ている
なと
思いました。



Erinaさんは
点描曼荼羅で病気から
元気になったそうです。



私もいろいろ病気を
していたので、
共通点があり
お話が弾みました。


ぜひぜひ、今後
この素敵なお星さまのように
キラキラした点描曼荼羅
たくさんの人に伝えて
ほしいなと思いました。






身体を動かすことで
病を改善する人


身体を動かさなくても
アートで病を改善する人


いろいろな方法で
病は改善できますね。



ぜひ、あなたも
点描曼荼羅アート
調べてみてね🤗

 

 

今日は、曇りでしたが
暑かったですね。
水分こまめにとって
暑さになれていきましょう。
 
毎日、
読んでくださっているあなた
本当にありがとうございます😀
励みになり、
毎日投稿できています。🥰
 
 
おかげさまで
フォロワー様 911人達成
ありがとうございます💞
 
 

身体や心、書道、お片付けのことで

何かありましたら、

コメントにて

お知らせくださいね。飛び出すハート

 

 
 ★フォローバッグいたします★

👇よかったら👇