4月1~7日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

だいぶあったかなってきたな照れ

Yahコーチです!

『あったかい』それだけでちょいと嬉しい気分になるな爆笑

って感じでこの週は、


二男の長男が保育所入所!


長男の長男が幼稚園入園!

息子たち家族は新しいことでバタバタした週やったけど、おじいはとくに珍しいこともなく週末へチュー


土曜日はジュニアユースが安濃でゲーム⚽

ゴール前のアイデアが乏しいねショボーン

『マジでっ!?』ってコーチを唸らせろ!


帰って満開の桜🌸の下でジェーンの散歩🐶


夜はここへ🍜

前の店は台湾のおやじがやってて結構お気に入りやったんやけどさ、なんやら浜木綿で働いとった人が居抜きで買ったんやて照れ


とりあえず乾杯🍻


今回は、メニューに乗ってんのと実物を。

ギョーザ


エビ甘酢

やっぱし甘酢好きやな爆笑


麻婆茄子


なんや読めやんラーメン🍜

餡掛けやない五目ラーメンみたいなやつ🍜

美味しっ!

基本的に何食っても美味かったねウインク


長男家族は、ユースの選手のゲーム観に静岡行ったから、パジャマで日本のドンとパシャリ📷️


日曜日はジュニアが安濃でゲーム⚽

これからぐんぐん上手くなるぞ😎


つれがバイクで会場来よったからさ🏍️

乗ってみたニヤリ

全然興味ないけどさ笑い泣き


夜はテレビでニュージーランドの特集🇳🇿

テカポ湖や羊飼いの教会💒(写真)やっとって、懐かしくまた行きたなったわ照れ

うん、この週も平和で幸せな1週間やった照れ


そしていつもジェーンは留守番ですまん😣💦