3月25~31日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

23年度も終わったなぁ照れ


Yahコーチです!


昔年寄りが『年取ると1年速いわ』って言うとって、『そんなことあるかいな、1年は1年やがな』って思っとったけど、ほんまやな爆笑


って感じでこの週は、



火曜日に6年が一応の区切りってことで、


組立式ゴールのプレゼント✨🎁✨

ありがとう、大事に使います照れ


こんなんや、


こんなんくれた照れ

まあでも8人中6人ジュニアユースやから、引き続きよろしくって感じねウインク


木曜日は帰ってから買い物に出かけたんで、やむを得ず乾杯🍻


エビマヨ、エビチリ、五目焼きそば、ポテト


角煮、なすとイカの炒め物、乾豆腐の和え物、鶏肉とカシューナッツ炒め

長男家族と一緒やでいっぱいね爆笑


金曜日は平日やけど春休みやでゲーム⚽

天気怪しかったけど、できて良かったね👍️


こっちは年度末で1年連れ添った相棒が変更ね🚙


ワイフは同僚からたくさんのお礼の品


こんなに❗❔


これも。

おれ『マカロン』って信用してなかったんやけど、これは美味いわ爆笑


うちの中3からもお礼の品


密かにこれも美味いチュー


ちょいとコンビニ行ったらワイフがこんなん買うからさ、珍しいにあと思たら、


これが欲しいだけやった笑い泣き


ついでにアイス買うわな爆笑


土曜日はちびっ子の大会を他のスタッフに任せて、


岐阜フェス⚽

なかなかできやん天然芝のピッチ⚽

楽しいね爆笑


ピッチ横でこいつがギャーギャー鳴くからさ、


こんなとこに卵産んでやんのチュー

人のストレスで上手いことかえるんかいな💦


6年が友達と卒業旅行行ったんやて照れ

ありがとね👍️


夜は乾杯🍻


ポテサラ、海鮮サラダ


こっちに変えて🍶、


ホタテかき揚げ、串揚げ


2軒目で乾杯🍻


サービスの刺盛り、エビ


カンパチ、ホタテ、トロ鉄火、穴子

相変わらず美味いわな照れ


帰ったらなんやら美味いかりんとう饅頭食って就寝💤


日曜日は岐阜フェス2日目⚽


おじぃがサッカー行ってる間に、長男が子ども2人+二男が子ども2人、合流して京都動物園行ったらしい🐘

両方お嫁ちゃん無しは初やなチュー

もちろん🆘入ってばぁばは参加爆笑

ばぁばは大変やったけど、久々の息子たちで楽しかったみたいよ照れ


夜はトップチームがナイトゲーム⚽

みんな楽しんで✋


30公園も桜咲きかけ🌸

下手に人の多いとこ花見に行かんでも、30公園で十分ウインク

満開になったら結構エグいでぇチュー

近いから一番えーとき見れるしなニヤリ


そして、いつもジェーンは留守番ですまん😣