6月26日~7月2日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

梅雨末期の長雨にこの先なりそうやなえー

Yahコーチです!

とりあえず週末だけ晴れてくれチュー

って感じで、水曜日は恒例の病院🏥


はい、60分遅れえー

終わらせて買い物して帰って、


キャベツとあげの煮物、コールスロー、キャベツのコンソメ煮のキャベツで3品作った爆笑


いつもの白菜漬けもね😎


夜はOBが練習に来てくれた⚽


選手に話してもらった後、保護者にも😎

いつもありがとうな照れ


夜はみんなでめし✨🍻🎶

町長も来てくれて、楽しいね照れ


そうめんの食いかたの提案“辛そう麺”

結構いけるでぇチュー


こんなこと書いてあったから、


OBの本読んだ📖


本人が持ってきてくれたからさ😎


おれも載ってるやんチュー

たくはほんまメンタル強いわぁ👀


土曜日はジュニアユースがゲーム⚽

1日できて良かった照れ


台湾土産もらった!

『これ絶対美味いやつ~』

めちゃめちゃ美味い!いつもおおきに✋


夜はここで日曜日の前夜祭😎

三男夫婦とも会えたし、良かった照れ


朝は東横インの朝食で腹いっぱいチュー


途中昼めし買って、


メンタルトレーニング!

大変参考になった、実り多い研修やった照れ

がんばってまとめるぞ!


なんと、ジェーンの土曜日の晩めし、あげるの忘れてたっ!

すまん😣💦

そして、いつも留守番ですまん😣