7月19~25日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

やっと週末晴れたなぁ(^ω^)


Yahコーチです!


土日うちの主催ゲームやったで晴れて良かったわ(^ω^)


って感じで、



月曜日は、先週買ってきま観音屋のチーズケーキを、


オーブンで焼いて、


食すチュー

美味いわな😎

でもこのちっさいよ1個400円は高いなあチュー


火曜日に長男の孫がじぃじに父の日のプレゼント持ってきてくれた爆笑

息子と息子のお嫁ちゃんからやけど、嬉しいね爆笑

おおきに!照れ


夏休みにやるうち主催の国際交流試合の試合球が届いた⚽

うちがジュニアユースのウェア作ってる代理店のスポーツ店からの協賛品⚽

あざっす!


ジュニアユースのウェアのメーカー『UMBRO』さんからは、非売品のTシャツ6枚👕

あざっす!照れ


週半ばにはこんなラーメンを🍜

あんま辛ないなチュー


土曜日は主催ゲーム1日目⚽

東は東京から西は岡山まで、のべ60チーム程が集まってくれて、楽しくプレーできた照れ


他会場ではジュニアユースがゲーム⚽


東京のチームからお土産📦️


おっ!かごの入れもんやん!

昔の弁当箱みたい爆笑


なんかしらんけどうっまー爆笑

本店は福岡らしいけど、銀座の店で買ってきてくれたらしい📦️

おおきに照れ


夜は懇親会✨🍻🎶

相変わらずのアホ話爆笑

楽しかったでぇ爆笑


2日目も問題なく終了⚽

みんなありがとね照れ


5年程前に一緒にドイツ行った仲間も来てくれた照れ

遠いとこわざわざあざっす!

長生きしてくださいね照れ


夜も変わらずパーソナルトレーニング。

みんなほんまにがんばるなあ照れ

まあ、『がんばってる』って言うよりは、『楽しんでる』って言うほうが近いかな。

『集中』は疲れるけど『夢中』は疲れへんからな照れ

君たちは、やりきった人のみが見れる世界を、知ることができると思うよ照れ

楽しんで照れ


そして、いつもジェーンは留守番ですまん😣

その後ろ姿淋しすぎるチュー