6月5~11日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

週末の雨、やめてくれへんかなえー

Yahコーチです!

中学生はなんとかゲームできるけど、小学生は全然あかんがなえー

ゲームせな選手上手ならへんがなえー

ってボヤいても、天気のことやでしゃーないけどなチュー

って感じで、月曜日は昼休みに用事で出掛けたから、


おやつにシュークリーム


この辺りで二男家族は高知県に旅行しとったらしい・・・えーな爆笑


火曜日はメンタルトレーニング

100回目!

引き続きがんばっていこう!

水曜日は夜の練習終わったら車のバッテリー上がったえー

『寿命』やて(-_-)

後ろのハッチが勝手に空いたときあったから、それが予兆やったんかもしれん。

しかし、今のバッテリーは急に切れるで困るわえー

で、木曜日は朝から電車で会社へ🚃

帰り四日市までワイフが迎えに来てくれるって言うからさ、


こんな店で、1個33円の、


Morozoffのアイス食って待っとった照れ


せっかく四日市まで来たからさ、


おばんざいで乾杯🍻

コーンの冷やし茶碗蒸し、ぬた、ピリ辛こんにゃく


トマトのサラダにおれは食ってないけどカキフライえー


新玉ねぎと桜えびのかき揚げ

美味しゅうございました爆笑


場所変えて、


黒ハチミツこしょうとキノコ🍄のピザ🍕

いつも美味いねぇ~爆笑


土曜日はリーグ最終戦⚽

また負けたショボーン

完全にやっつけれるんやけど・・・

次のリーグは全部勝つ!😎


帰ったらワイフより早かったからさ、無限キャベツ作って待ってたら、『中華食べたい』の一言で、


いつもの台湾おやじの店で乾杯🍻


坦々豆腐に、


餃子でビール1本🍺


青菜炒めに、


焼きそば食いながら、


くらげの酢の物と、


春巻きでビール1本🍺

いつも美味いぞ、台湾おやじ!チュー


日曜日は雨でゲームが中止。

買い物に行ったからおやつはミニストップのソフトクリーム🍦

相変わらず美味いね(^ω^)


その後、いつも並んでるこんな店が、雨で空いてたから、


和三盆の金時かき氷🍧と、


黒蜜きなこの金時かき氷🍧

黒蜜きなこは美味かったけど、和三盆は味うっすーチュー

次は、抹茶と黒蜜やな😎


夜は、土曜日作る予定やったトマトのリゾット🍅ともやしチヂミ

トマトのリゾットはまあまあやな。

体調考えて薄味にしてるけど、塩コショウ少しふったら絶品になるとみたニヤリ


夜は変わらずパーソナルトレーニング

みんながんばってんなあ照れ

必ずなんらかの結果でるよ👍️

今週は車の故障でバタバタしたけど、壊れたんが水曜日の練習後やったりと、壊れたタイミングとしては最高やったから、まあ良しとするか照れ


そして、ジェーンはいつも留守番ですまん😣