5月29日~6月4日 | Yahコーチのひとりごと

Yahコーチのひとりごと

ブログの説明を入力します。

まあまあな雨降ったなぁえー

Yahコーチです!

結構な被害出てるし、ほんま地球はどーなっていくんやろな。

温暖化のほんまの理由って分かってないらしいんやけどな、知らんけどチュー

って感じで、


我が師匠・池上さんおすすめの3冊、全部読んだ📚️

真ん中はおもろかったなあ照れ

左は難しかったから、一章ごとに書いてまとめてみた。

右は『なるほど』って感じでおもろかったニコニコ

結局3冊読んだけど、言いたいこと・自分のサッカーに還元できることは同じやった。

それが何かは言えやんけど爆笑


水曜日は病院やったで昼めしはこれ⬆️

初めて『ぶっかけ』にしたけど、『かけ』のほうがえーなチュー

濃すぎて体に悪そうやわ。


帰ってから晩めし作った爆笑

左下から時計回りに、キャベツの中華漬、コールスロー、スパサラ、白菜漬け、にぎらない焼おにぎり🍙

白菜とキャベツのおっきいのがあったからさ😎


木曜日は近所の幼保園でサッカー教室⚽


終わってからお歌のプレゼント✨🎁✨

感動したよ😭

ありがとう✋

また行くからね⚽


帰って韓国インスタント麺🍜

やや辛な感じでまあまあやな😎

夜は久しぶりに幼なじみと呑み🍺

駅まで歩いた👣

1時間かけて・・


こんな外観で、


『営業時間は、黄昏時より夜更けまで』

こんな洒落た箸袋の店で、


乾杯🍻


おばんざいをアテに、


2杯目は『バイス』


店を変えて乾杯🍻


アボカドは塩抜きで🥑


タコスは野菜のみ🌮

対応ありがとう✋

美味しゅうございました!


土曜日はリーグ戦⚽

前半絶対的なチャンス5本も外したら、そら負けるわえー


帰ってから会議。

家にこんな包みあったからさ、『小麦の誘惑』やてチュー


サックサクカレーパン!

クルトンみたいなやつがサクサクで美味い❗

日曜日は朝から資源ゴミの日(担当ワイフ)に、大同(地域の奉仕作業・これまた担当ワイフ)

両方ワイフに行ってもらったから、


白菜の旨煮とキャベツの中華漬物作った爆笑


長男家族のお宮参りと厄落とし、二男お嫁ちゃんの安産祈願に椿神社へ⛩️


終わってからおやつ😎


ワイフはこれ⬆️

半分もらったチュー


帰ってからチャンポンスープ作った照れ

なんか家の料理担当になってもたチュー

結構料理好きなんだよね照れ


そしていつもジェーンは留守番ですまん😣