あんまり、こういう事を書くのはどうか躊躇する部分はあるんですが・・・

 

書いておきたいなと思いまして。


コロナウイルスにかこつけて中国共産党が不穏な動きをしていますね。

非常に危機感を感じています。

今のあの露骨な行動をみていると本気で世界征服しようとしていると感じます。

その準備が出来たから世界中にケンカを売って来ているように感じます。

このままでは30年以内には日本は中国の一部になっててもおかしくないと感じます。

現に日本の水源地をどんどん中国の企業に取られていってます。

準備の整った相手に戦いを挑むのは本当に難しく、犬死にするだけでしょう。

私の思う日本の理想像は、今すぐ出来る事ではないんですが・・・

なんでも自給率30%は確保して、こういった有事に自給自足出来る体制をつくっておく。
衣・食・住・医療・防衛etc・・・

防衛に関しては、私自身はアメリカとも友好関係は結びつつも、アメリカには日本から出ていってもらい、

自分達の国は自分で守り、本当の意味でアメリカとも対等な立場でいたいなと。


語弊がありそうですが、今は核兵器を保有するのも一つの選択肢だと思っています。

 

現実問題、核の保有が戦争の抑止力、自国を守る事に繋がっているからです。

 

持った上で核保有国と同じ土俵に乗り、減らし、最終的に無くしていきましょう。としないと、

なにも出来ずに日本は消滅するだけだと感じています。


ひとまず、今私に出来るであろう事は
*中国製品を買わない。
*中国に依存している企業の商品を買わない。

*中国に依存している政治家を支持しない。

と言った事でしょうか。

 

私利私欲にかまけて、目先のお金を追いかけていたら、日本は消滅する。

未来の子供達に、日本が存続するかしないか瀬戸際だと感じています。