接種2,3日後に子宮から出血…ワクチン接種した40代女性が5日後に死亡 早朝に呼吸困難となり心肺停止(東海テレビ) - Yahoo!ニュース三重県は14日、新型コロナウイルスのワクチンを4月27日に接種した40代の女性が、5月2日に亡くなったことを発表しました。接種後の副反応の疑いがあるとして、厚生労働省が因果関係などを審議するというリンクnews.yahoo.co.jp


うーん。

コレ…他人事じゃない!


私はトリキュラー飲んでます。元は多嚢胞性卵巣症候群の治療の為でした。今は筋腫もあって…。要するに「子宮や卵巣が弱い系」

こういう女性は多いのでは⁉️  

こんなタイプの人も打たなきゃだめなのか⁉️

本当に…こんなんだったらコロナ感染と闘い続けた方がいいわ真顔

ちゃんと、調べもしないで隠蔽されるかもね。

この被害者の方に検死するのも酷かなぁ…。はぁー。