マンション住まいです。

本日、夕方にめちゃくちゃに、ピンポン鳴らされました。郵便受けもカチャって開けられて!


誰やねん、おまえ⁉️

こんなコロナの時期に勧誘とかアンケート調査とか辞めろ‼️



出ていって文句言いたくなりましたが、我慢に我慢。

しつこい上に変な人だと思いましたので。


どう考えてもやはり出てはダメ。宅配便なら不在票が入るだろう。マンション内でトラブルなら、お手紙か管理会社経由で話来るでしょう。何も迷惑とか掛けてないけど。


こんな時期こそ、在宅だと予想して社員やアルバイトを個人宅に訪問させるって、、、本当出なくて良かった。詐欺グループとかだったかもしれない。あと、詐欺でなかったとしてもピンポン鳴らして訪問してる方もこんな仕事嫌だろうなと思う。出てきた人がコロナかも?とか想像するでしょうし。