55.8キロに!

昨晩は手加減して食べたつもりでしたが、増えていた。まあ、いいか…。100グラムくらい。


本日、朝からは断食しておりました。

漢方と抹茶だけにして。


色々とありまして(トラブルと誘惑…)

一ヵ月やめていたのに、酒(ハイボール)飲んでます。そして、そんなに美味しくないという、、、ビックリ‼️

チューハイもあんまりで、

なーんじゃ、コリャ⁉️

(想定内ではあったけど)


おつまみはタコのお刺身と、胡瓜のつけものに。

しかし、飲みすすめて行くと…

やっぱり、りんご🍎とハイボールは合いますニコニコ甘納豆にも合います。

しかし、ハイボールもチューハイも飲みきれず…もう、沢山や!という体のお便りをもらいました。全体的な感じでリスナーは不明…残った酒は棄てました👋    

で、抹茶を点てました、、、


あぁ、断食を完璧にしてみたい

梅流しというのものをしてみたい




タイトルだけで素晴らしい本‼️だと思う。今から読んでみますけど…



うーむ、お酒好きだったのに合わなくなってるか? やっぱりな。