本日も56.8キロスタートりんご



朝はなるべく食べないようにと思いつつ、漬物を少し摘まんでみたり、りんごを食べてみたりしました。キャベツの糠漬けも味チェックしたかった…グッド! 

結局、小さめなりんごだったが、1.5個も食べてしまった。しかし、調べるとりんごのカロリーは1個(300g)あたり183kcalです。だって、まぁ、まあ。…まぁ、食べすぎ。




りんご🍎1.5個  


20穀米 ちりめんじゃこ 漬物 小松菜と人参の白和え


間食

羊羹


キャベツ、カボチャ、豆腐の蒸し野菜 

漢方の先生とメールしていて、アドバイスもらえたのでメモで載せとこうと思います。

夜はおやつに羊羹食べたので、ごはんはけずりました!カボチャ食べてますけどね🎃お弁当をもう少し量増やそうと思いますきのこにんじおにぎ  コンビニでは羊羹とお水くらいしか買えないなと改めて確認しました。


>ほかの方の一日二食の体験談みていますと

>空腹時間があまりに長いと挫折してしまうようですね。

 

こちらの方は、考えのニュアンスを変えて

少し先の方に視点を置いていただいて、

 

今はお身体を浄化させて、

これまでに溜め込んだ≪邪≫(=体脂肪や筋腫)

追い払うという大きな目標に向かって日々、

試行錯誤しながら頑張っていってもらいたいです。



邪とは…確かにほんとに邪魔なので邪ですね。見た目もだけど、健康まで害している。邪悪なもやもや