魚沼コシヒカリ紅葉マラソンまで1週間となりました。
その翌日には、健康診断が待ってます。

何より今一番重くのしかかっているのは、体重落ちない問題。

飲み過ぎな上に、食べ過ぎなので、当たり前っちゃ当たり前なのですが、ここ数年体重だけは、前年クリアを続けているので、あと2kgは落としておきたいところです。


そんなこんなで、ニチアサラン。
ハーフ1週間前なので、ペースを意識して。



僕って、本番に強い子じゃないですかー。
みんなの声援があれば、強くなれるみたいな。愛と勇気だけが友達さーみたいな。
沿道の声援があれば、キロ5秒は縮むはず。

来週楽しみだな♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村