先の見通せないご時世ではありますが、舞台の予定がトントンと。

まずは 久しぶりに 極上文學 の世界に復帰します。 今回は坂口安吾「桜の森の満開の下~罪~」です。

2020年 4月29日~5月9日 東京・新宿FACE 5月15日~5月17日 大阪・OBP円形ホール

での公演となります。 旧知の仲間や初めましての俳優たち、そしておなじみのスタッフと妖しい世界をお届けします。

公式ホームページ

 

そして、ついに 新宿梁山泊の花園神社紫テント公演に出演します。 金さんとは「秘密の花園」という唐作品で出会い、梁山泊ではずっと芝居をしてきて、青山公園でテントもやりましたし、花園神社で椿組さんの芝居もやらせていただきましたが、梁山泊 花園 紫テント 唐作品 という一番の基本形は初めてなのです。 そして自分でも笑ってしまいますが、盟友・大鶴義丹氏との舞台初共演爆笑

 

「唐版 犬狼都市」 作・唐十郎 演出・金守珍  6月13日~22日 東京 新宿花園神社紫テント

 

ゴールデンウィーク以降の事なので開催を信じて準備します。

 

今はドラマ撮影期間。 ロケも大変です。