来週、58 放送の「世界ふれあい街歩き」ナレーシを担当しております。

今回は香港 九龍城区。 今はなき 「東洋の魔窟」の跡地を歩きます。


58日火曜日 20:00より BSプレミアム

にて。


http://www6.nhk.or.jp/sekaimachi/


そういえば

この番組を担当させていただいてから10年近くになりますが、最初の回が 今回公演で行く 釜山 でした。前回は時間がなかったのですが、今回こそ時間を作って番組で歩いた道を歩いてこようと目論んでます。

さらにこの釜山編を 先日会った宍戸開さんがよく覚えててくれて、

「あの 占い師のおばぁちゃん いい感じだったよねー」

とか言ってくれまして、びっくりしつつ大いに盛り上がりました。