いい天気でして。
{2ECB4760-9847-4AF2-AF1F-E1C55026AF9A:01}

録音の仕事まで時間に余裕があった事もあり、原宿駅から六本木のスタジオまで街歩きしてました。
まずは
{D4B6B630-D09D-4C94-AC47-F2FB1C40FA21:01}
スタート。

相変わらず、いろんな所に行列ができてます。今はポップコーン、パンケーキ、チョコレート、アイス など ですね。
そんななか、新しいお店を発見。
{4D5EA094-3DD7-476C-BB2B-C463A9985A6D:01}
よく、みて下さい。
うなぎパイ
です。
あの 夜のお菓子 うなぎパイ が原宿というか表参道に進出してました。

表参道ヒルズ
{DED6F0A8-D166-4263-9E69-432C2B57C64B:01}

では 荒木経惟写真展「男 ―アラーキーの裸ノ顔―」てのをやってて、鑑賞。
男の顔に刻まれた人生が写しとられてます。魅了されていると ちょっと先に展示されてるポートレートから 見られているような錯覚がして近ずいてみるとそれは、、
宇野亜喜良さん
これがまた、いい写真。
今年に入ってから本当によく遭遇するというか、ご縁があるというか。

その後も西麻布あたりの裏道の住宅街を抜けてスタジオへ。
裏通りには素朴ないい感じのお蕎麦屋さんも。歩きじゃないとまず、見つけなかったでしょう。
{27900B55-5D8B-4AE1-897B-BA123F8CD78A:01}

しばしの街歩きを満喫。
でも、今日の録音は別番組。

本家 「世界ふれあい街歩き」は5月5日放送の サンパウロ を担当していますので、是非!