カエルカフェ新作映画「ヨシナカ伝説」ついに公開となりました。
本日は船堀シネマパルさんでの舞台挨拶。
{7DC3A3EB-E128-4F54-BF4D-21D2A8B65742:01}

この映画館の入ってる建物はタワーホール船堀といいまして
{50D40F25-113A-4479-AB32-A8E626876361:01}
模型だとこんなです。「舟を型どってるんです」
とご案内いただいたものの、?でしたが
写真左側の展望台(マスト)に上がると納得。

{4F1F0F0C-0FF3-41B9-9D8E-09ADDAE748E6:01}

舞台挨拶が二回あったので間の時間に上がってみたんですがね。いい景色を堪能しました。

登壇前には集合写真

{27F2C130-D9C3-4DB5-AB65-59736D3E516C:01}

カエルカフェの映画はあちこちにロケに行って、地元の方々の協力をいただきながら撮影していきますが、今回はロケ地ではないけれど都内唯一の公開という事で船堀の方々にもご協力いただき、こんなレースまで開催されてました。
{EFA2B048-C84D-4D61-8BF1-5C6E81C722F2:01}

多くの方々に観ていただける事を祈ります。