ご覧頂きありがとうございます。

 

 

アラフォーのパートワーママで、

子供は保育園に通っています。

 

 

 

私は、去年からAmebaPickという、

アメブロの機能を使って

お小遣いをGetしているんですが、

 

月に8千円~

多いときは2万円ほど

得られるようになりました。

 

特別な資格や経験もなく

パソコンも苦手ですが、

アメピクの上手な使い方を知る事で、お小遣いを得られるようになりました。

 

>>今すぐアメブロを使ったお小遣い稼ぎの内容を見てみる

 

 

 

 

 

 

私がアメピクをしてみようと思ったのは、

子供を習い事させてあげたい

と思ったからです。

 

 

 

子供が通っている保育園の子たちは

英語やサッカー、水泳など…

とにかく習い事をしている子が多くて汗うさぎ

 

 

対してわが家はノー習い事。

 

 

 

 

 

わが家の世帯収入では、

毎日の生活でいっぱいいっぱいで

正直、子供の習い事まで手が回らないアセアセ

 

 

 

 

 

 

けど、子供はそんな事分からないし

「○○ちゃん英語教室行ってるんだって」

「○○くん、サッカークラブ入ってるんだって」

 

と、羨ましそうに話しをしていて・・・

 

 

 

 

 

 

それを聞くたびに、

何も習わせてあげられなくて

ゴメンね。

 

出来る事なら、やりたい事

全部させてあげたい。

 

 

いつもそう思ってました。

 

 

 

 

その為に、収入を増やしたいんだけど・・・

 

 

●時短以外で働くと、

食事の支度やお迎えが難しい。

 

●実家や義実家にが遠方で

協力をお願いでできない。

 ↑

こういった理由から、

沢山働きたくても働けない状況。

 

 

 

 

 

 

それなら

家で収入を得ればいいんじゃない・・?

 

 

 

 

そう思って最初にやってみたのが

・アンケートサイト

・簡単なライティングや文字入力

 

 

 

どちらも初心者だったけど

数か月間、とにかく頑張ってみた・・・

 

 

 

けど、どんなに

時間と労力を費やしても

1カ月に数千円の収入にしかならなかった。

(3千円くらい)

 

きちんとしたやり方を分かってないし、

私には合ってなかったみたいタラー

 

 

 

 

 

 

そして最後にやってみたのが、今やってる

”AmebaPickをブログに貼って

お小遣いを得る”

という方法電球気づき

 

 

 

 

 

最初この方法を知った時は、

何か怪しいやつ?

って思った…。

 

 

 

 

でも、よく調べてみたら

内容はアメブロのスタッフブログでも紹介されている、AmebaPickを使ったお小遣い稼ぎなの。

 

↓このスタッフブログだよ。

 

 

 

※ブログに貼ってある、こういうリンクが

AmebaPick(通称アメピク)です。

 

 

AmebaPickはアメブロの公式アフィリエイトシステムで、

 

アメブロユーザーのうち

約17,000人が

毎月平均8,000円の

お小遣いをGETしているの。

 


 

 

だから、怪しい内容は全然なかったパー

 

 

>>アメブロを使ったお小遣い稼ぎを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

ただブログにAmebaPickを貼っていても

まとまった報酬にするのは難しくて、

 

 

 

報酬が出たとしても

1カ月に数十円~数百円が一般的。

 

 

 

私は、効率的にアメブロで報酬を得るノウハウを

無料のメルマガで学び

実践してみました。

 

 

 

これのおかげで、

他のお小遣い稼ぎでは数千円しか得られなかった私が、

 

 

多い月には、

1カ月で2万円を達成できました。

 

 

 

 

思っていたよりまとまった収入になって

私自身ビックリ(*'▽')!

(私ではなく、ノウハウがスゴイのですが)

 

 

 

 

 

 

 

これのおかげで・・・

 

 

アメピクを始めた2021年から、

子供を英会話教室に

通わせることができるようになりました

(月謝は8千円くらい。アメピクの報酬で十分賄えるんです)

 

 

 

 

 

英会話教室は子供が自分から

『やってみたい!』と言ってくれました泣き笑い

 

(英語のテキストとリュック↓)

 

 

 

最近では、

「ママ、Rの音は舌を上の歯の裏側につけて言うんだよ!」

と、発音指導までしてくれるように(笑)

 

 

\アメブロを書いて収入を得られる/

>>在宅ワークの内容を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

私が試してみたメールでのレッスンは、

私の他にも始めている人が沢山いるから、

アメブロ内で見た事がある人も多いかも知れません。

 

 

 

以前、ママが在宅でするお小遣い稼ぎって言うと

【ポイ活】ってイメージだったけど、

最近はメールレッスンをする人が増えている印象です。

 

 

 

 

メールレッスンに

氏名や電話番号などの個人情報は不要で、

ちゃんと受信できるアドレスがあればそれでOK。

 

 

無料だから、

アメブロさえ書ければ元手なしでした。

すぐに始められるのも良いところだった気づき

 

 

 

 

あまりにも沢山の人が取り組むと

ライバルが多くなってしまい、

私にとっても不利ですが・・・

 

 

 

 

 

自分と同じような環境で

と困っている人に知って欲しい気持ちもあり、

日記にしてみました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

注意無料でメルマガ受信できるのは

期間限定&人数制限があるから

リンクがタップ出来なくなっていたら終了しています注意

 

 

 

\無料は人数制限あり/

>>無料メルマガの登録はこちら

 

 

 

 
 

メルマガを見てみて
「自分に合っていないかも」

「想像と違っていた」

と思えば受信を解除できるし
見ておいて損はなかったです。

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。

この情報がお役に立てば嬉しいです。