盆休み3日目は子供サービスの日 | 双子母の日々の記録

双子母の日々の記録

時短勤務の早く仕事辞めたいアラフォー。双子男子と夫の4人家族。目標は早期FIRE!
育児記録、日々の生活、資産運用、お出かけ、旅行、愚痴など何でも書くブログです。

実家にいると体が動かなくなる…。母さん、世話になりっぱなしでごめん。


今日は妹同行の元、子供達待望のポケモンカードを買いに行きました。

歯列矯正の最初の関門・マウスピースに慣れる代わりにポケカ買うから!って約束したのでね…。


******

向かったのはエディオン。エディオンの株主優待カードで支払うため。

一つ4,000円くらいするポケカのセット、全く同じものを二つ買いました。


ポケカ対戦することはほとんどなく、レアカードや強いカードを引き当ててコレクションすることが目的になってる。

無駄に思えるけど子供にとっては大事なもんやから黙っておこう…。


その後はポケモンセンターをチラ見して、サンマルクカフェで休憩。


休んだ後はバスで帰宅。


夕方の外食までまた家でゴロゴロ。

夏に帰省すると暑くて外で遊べんから時間を持て余すねえ…。

夕食はスシローに行ってきました。


******

気が早いけど次の帰省はいつにしよかなあ。年末年始は今後は旅行のつもりで帰らんから、その代わりを10月か来年2月後半の連休にするか。


季節的には10月がいいけど直近すぎるからなあ…。2月の方が現実的かな。


今回の楽天お買い物マラソンで買ったもの↓