夏休み最初の週末&楽天買い回り | 双子母の日々の記録

双子母の日々の記録

時短勤務の早く仕事辞めたいアラフォー。双子男子と夫の4人家族。目標は早期FIRE!
育児記録、日々の生活、資産運用、お出かけ、旅行、愚痴など何でも書くブログです。

子供達は昨日から夏休み〜。

私はやっと週末やけど、今週末はできるだけゆっくりしよう…と思ってゴロゴロデーになりました。


とは言え買い出しは行かなあかんから、朝イチでマツキヨ(優待クオカード利用)へ。

長男が一緒についてきてくれたよお…。自転車だいぶ乗りこなせるようになってきたね。


その後は近所のスーパーへ。アイスとお菓子欲しさに二人ともついてくる。

疾走感よ…。


このサンダルなら走れます。


******

今日は楽天お買い物マラソンが始まってるから、子供用品を中心に買い回りもしました。

イベントバナー

 

子供の羽織もの用に。大人用もおすすめ!


長男のハンディファンが壊れたから買い替え。マラソンの度に半額以上クーポンが出てます。


うちは丸テーブルに座布団座りで勉強スタイルなんやけど、体勢がきつそうやなあ、YouTubeやゲームをする時もモニターと高さが合ってないなあ、やっぱ椅子も必要やなと思って、折り畳みチェアを注文しました。


食費節約のために楽天市場で食品を買うようにしてるんやけど、この豚肉と鶏肉はコスパが良くておすすめ!定期的に買ってます。


もち麦をお米に混ぜて炊くとプチプチしてめっちゃ美味しい&栄養価も高いので、これも定期購入してます。