丸亀製麺で期間限定うどん&マツキヨクオカード | 双子母の日々の記録

双子母の日々の記録

時短勤務の早く仕事辞めたいアラフォー。双子男子と夫の4人家族。目標は早期FIRE!
育児記録、日々の生活、資産運用、お出かけ、旅行、愚痴など何でも書くブログです。

今日は久しぶりの丸亀製麺へ。
ぶっかけにしよかな~と思ったけど、期間限定のカルボナーラうどんに惹かれて注文しました。

今回2回目の注文。麺がうどんになっただけで、完全にカルボナーラの味です。

おいしいけど、後半食べるのがきつくなってきます。


株主優待とdポイントで手出し0円です!

******
暖かくなって朝食にコーンフレーク(フルグラ)を食べるようになって、最近牛乳の消費量が半端ない…。


ということで、昨日に引き続き今日もマツキヨに行って牛乳他食品を調達してきました。

マツキヨポイントとクオカードで手出し0円!


子供達、以前はコーンフレーク派だったのにフルグラも食べるように。
そして普通の味よりチョコバナナ味(お値段高め)の方が好きで、夕食後すぐに食べることも…。
まあモリモリ食べて大きくなっておくれ。