小1双子男子へのバレンタインチョコはチロルとポケモンの掛け合わせで! | 双子母の日々の記録

双子母の日々の記録

時短勤務の早く仕事辞めたいアラフォー。双子男子と夫の4人家族。目標は早期FIRE!
育児記録、日々の生活、資産運用、お出かけ、旅行、愚痴など何でも書くブログです。

もうすぐバレンタイン〜。

うちの小1双子男子は「ママがチョコをくれる日」と認識してるんで、お母さん楽して二人が喜ぶチョコを用意しちゃうぞっ!爆  笑飛び出すハート

 

てことで、お金も手間もかけずに小1男子が喜ぶバレンタインチョコの作り方です。

 

*****

①チロルチョコの大袋を用意


この前アスクルの優待クーポンで買ったやつ。

 

②子供が食べるフレーバーを均等に分ける


二人ともきなこもちとコーヒーヌガーは嫌いなので選り分けます。

 

③ポケモンの袋にチョコを入れて完成!


正月にたまたま実家でもらったいい感じのポケモンの袋に詰めたらハイ出来上がり!

 

*****

 

質より量の子供達は喜ぶはず。


最近お菓子あげてもすぐに食べずに、自分専用のお菓子箱(勝手に作ってる)にストックして眺めてニヤニヤしてんのよね…。

大量のチロルチョコには喜んでくれることでしょう。

 

余り物のチョコは夫に渡しとくか…。