今が建設ピークなのかな??? | 広島発!ユニック車専門ダイビン運送 

広島発!ユニック車専門ダイビン運送 

株式会社 ダイビン運送
広島県にあるユニック車専門の運送会社
日々思った事・知ってるようで知らないユニック車の事・運送会社の事・残コンブロックなど書いてます。

ユニックと言えばダイビン運送!
ユニック広島と言えばダイビン運送!
HP http://unic-hiroshima.com/
メール info@daibin.co.jp
電話 0829-74-3020(山本まで)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日は
ピンチヒッター行ってきました!野球

前日ドライバーさんの身内に不幸があって急遽
岡山県真庭まで7tユニックで出発!ユニック

現場はゴルフ場でしたがゴルフ
今日の荷物はコンクリート製品だったんで油断してました!

そう!
またまたた い よ う こ う は つ で ん

コースでない所に設置するんだろうけど
広大すぎてよく分からない・・・


狭い道をどんどこ行くと  下  下  下




あっちもパネル↓  ↓  ↓  ↓




こっちもパネル汗 やじるし  やじるし  やじるし  やじるし




そこもか~い驚く  コレ  コレ  コレ  コレ




やっと到着!今はここを工事してるのね。矢印  矢印  矢印  矢印




こんな感じにユニックで卸して終了。 ↓  ↓  ↓
全部で6.3tの荷物でした。ずっしり↓



OBの玉でパネルが破損って事ないよな~?
なんて人の心配をしながら長い道のりを帰ってきました。

しかしお隣の県と言えども、下道で行くと遠いな~
いつもがんばってくれているウチのドライバーさん達の
気持ちがあらためて分かり感謝感謝感謝 感謝

明日も安全運転でがんばりましょう!安全第一

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ユニックと言えばダイビン運送!
ユニック広島と言えばダイビン運送!
HP http://unic-hiroshima.com/
メール info@daibin.co.jp
電話 0829-74-3020(山本まで)