廿日市永原は太陽光フィーバー | 広島発!ユニック車専門ダイビン運送 

広島発!ユニック車専門ダイビン運送 

株式会社 ダイビン運送
広島県にあるユニック車専門の運送会社
日々思った事・知ってるようで知らないユニック車の事・運送会社の事・残コンブロックなど書いてます。

広島でユニック車のことならお任せあれ~
ユニック広島@㈱ダイビン運送
HP http://unic-hiroshima.com/
メール info@daibin.co.jp
電話 0829-74-3020(山本まで)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



ここ広島県廿日市市は
廿日市市長選挙も終わり、静寂を取り戻している今日この頃です。
結果は・・・若い人に託したかったな・・・


ダイビン運送がある廿日市市永原って所は
田んぼ多くてのどかな所なんだけど、そんなのどかな所が今!
太陽光発電所がぼろぼろ出来ているんです。

ほとんどが田んぼ・畑をやめてパネルを設置ってパターンで、
小さな発電所がいたる所に出来てきてる状態なんです。
そう言う現場って道が狭い所がほとんどで
2tユニック・3tユニックが大活躍します。

ほんとにダイビン運送周辺に大量発生している
太陽光発電所をごらんください!

ここも これ↓  これ↓  これ↓
{16BBE566-0C6E-492D-B6FB-BF2A7981575F:01}



ここも これ↓  これ↓  これ↓
{1B5EEBD9-37DC-4867-8D3B-4384A188ADA8:01}



ここにも これ↓  これ↓  これ↓  
{68082BDA-4DF8-4C34-9B04-271148C3B249:01}



ここには新しく出来るようです。(パネルはウチの倉庫にあります)
      これ↓  これ↓  これ↓  これ↓
{71494666-597E-4784-9CD4-3C2431131F9A:01}
明日納品(笑)
{0ACCF25C-52E8-4183-8EBE-CDA81187CC65:01}


まだまだ~ これ↓  これ↓  これ↓
{596ABEF8-0D3D-4014-877D-65BDDEDCAF07:01}



そして今朝も早くから4tウィング+4t平×2台+2tユニックが
太陽光発電の資材搬入の為、ダイビンに集合してました。

集合した車の中に見たことのある車輌が!?びっくり
ブログ友達の福東運送さん→ふくとうくんのブログ
社長さんにはまだお会いしたことはありませんが
車輌と乗務員さんには初めましてでした。ぺこり

{77DDBBF0-32BA-4887-8B5E-00261CF5ADDB:01}


キレイなユニック車でした!きらきら きらきら きらきら

ダイビン運送は荷受けと一部積込みをリフトで
お手伝いをさせてもらって

その後、3台は近くの納品場所へ行かれました。

無事納品できたかなぁ?祈る

しかし廿日市市永原周辺は太陽光発電が多いな・・・
凄腕営業マンでも周辺を徘徊してるのかな?
そう言う当社も屋根にちょびっとパネルを設置してたり
しますが。
ここ最近いい天気続きで頑張ってくれてます!晴れ

明日は倉庫の中の太陽光資材を全部納品するんで
倉庫がら空きになりますよ~!
お荷物お預かりできます!OK

明日も良い天気っぽいんで絶好の納品日和!
ゴアンゼンニ!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
広島でユニック車のことならお任せください。
ユニック広島@㈱ダイビン運送
HP http://unic-hiroshima.com/
メール info@daibin.co.jp
電話 0829-74-3020(山本まで)