インプットに対するアウトプット比較 BTC 対 BSV 必見動画 持続性
https://www.youtube.com/watch?v=7duvjjLik2U

トンツー インターネット ブロックチェーン

 



インプットに対するアウトプット比較 BTC 対 BSV 必見動画

 



ネットワークの効率と環境フットプリントの包括的 かつ正確な評価を提供するための数学的公式 ここまで観測してるのはBSVのみ




必見、冷静に内容見て判断しましょう
トランザクション数に対するエネルギーフットプリントを効率化できたのは歴史上世界初でありBSVのP2Pスケーリングの功績。高度に並列化されたノードアーキテクチャに無制限容量が存在する未来。観測により有無を言わさず企業責任が問われる流れになるでしょうね。ETHソラナなど屁理屈だったと判明する。ETHソラナでは落ちて観測できないでしょうね。どう見ても無理して体裁繕って宣伝してるようにしか感じない。

https://www.youtube.com/watch?v=7duvjjLik2U

クレイグ・ライトはサトシナカモトではない。 しかしBSVテラノードは成功してます。以上。

いろんなパターンで実証してるようで 観測していて飽きない。 

https://teranode.bsvblockchain.org

 

BSVteranodeでの処理数は

BTCで7000年以上かかる処理数

 

BTC は時代遅れで壊れたデザインでジョークとなり、独自の政治とガバナンスのせいで改善の余地が絶望的に​​なくなったため、ビットコインに対する国民の信頼は失墜しました。

 

※Fireblocksもスケーリングしないのでトランザクション規模は小さいでしょう

 

 

https://www.reddit.com/r/bitcoincashSV/comments/1cdbg9x/public_trust_in_bitcoin_erodes_as_btc_became_a/

 

 

 

 

The information from 13:31 onwards from the table seems important 13:31~表からの情報は重要に思われます ネットはこの方向性で進むでしょう。それをネガティブに捉えてはいけません。

 

Merging digitality & physicality onto truth layer of digital humanity | London Blockchain Conference (youtube.com)