BSV BDさん著:革新する正義 日本語翻訳

https://note.com/youiti2nz/n/n3f5ff80cf75a

内容一緒なので


みなさんおはようございます。
現在2024年3月7日 朝8時41分 たぶん還暦な上田陽一で

毎日ディアブロ4ばかりやってるのもあれかなあと思い
ふと昨夜読んだBSV情報は今後の世界について重要な事柄
書かれてると感じたので日本人読んで理解しやすく翻訳
してみた。

※GoogleとDeepL翻訳で日本語怪しい場合は正しい方で。
キーボードで英語側にバックスペースで段落上げたり
1行開けると翻訳は正常になりますね。それ昨夜作業した
前半は気がついてなかったので。まあでも英語から
日本語はほぼ意味通るようになってきてるので。

※自分のこだわりで「です」や「ください」とか「ション」
はなんか嫌だもんでそこ細部のみ修正しわかりやすく
翻訳して、固く感じる部分はあるものの、ブロックチェーン
やこれから先起こることについて極めて重要に感じ
たくさんの日本人理解すべきと強く感じ
少しでも役に立つ情報をお伝えできればなと思っていますので、
どうぞ気長にお付き合いください。


Innovating Justice


Leveraging blockchain technology for the future of law enforcement
法執行の未来のためにブロックチェーン技術を活用する

 

なお 価格は関係ないので トランザクションスケールする 正しいブロックチェーンなので

 


 

 

重要! ドバイ大学 バスタキ博士:世界は5年以内にすべてのトランザクションをブロックチェーンに移行する準備が整う。これは実際にクレジットカードを廃止するのに役立ちます。IPv4からIPv6への完全な移行は将来的に次の産業革命の始まりになる。
https://www.youtube.com/watch?v=BRmoghcKm9k&t=1s

 

クレジットカードは表向きそのままで、裏でネットワークが刷新される
場合、(そうなるとは予想しずらいがシナリオのひとつとして)
クレイグ・ライト博士のビットコインホワイトペーパーおよび
nChainのスケーリング特許を使用し、スケーリングするBSVブロックチェーン
ネットワークにまるごと移行する必要がある。
それが今回の裁判の焦点なので。いずれにせよ、グローバル規模での即時マイクロペイメント・アーン
、エンドツーエンド、P2P、5G以降のオールIPv6化は実際に進行し世界を変化させるものなので。

 

必ずその方向へ進むのでそう考えておきましょう

 

 

BSVは地球上で最も価値のある商品であり、他のすべてのコインはゼロになります。 はい、合法ですべてBSV上で動作する場合、実際にそうなります。 クレイグ・ライトの2009年のビットコインウォレットが公的に判明し、=サトシ確定したので。