現在、ビットコインやグレートリセットという言葉があり、誰もが無意識レベルで意識してる状態をインセンティブとして捉えると

クレイグ博士:
人々はすぐに金持ちになるのではなく、価値 のある永続的なものを作るために何を構築で きるかについて考え始めてほしいと思います。 あなたが金持ちになり、何らかの理由で誰か にとってお金の価値がある愚かな資産を持っ ていますが、それは10年後には存在しません が、孫がいるときに、あなたが関与してるこ とを誇りに思うようなものを構築するのはど うですか?

グレートリセットですべての資産価値が一旦無価値化してビットコインで新たな世界に移行する未来、マスター/スレイブモデルからの穏やか、緩やかな本質の変容、2030年?

 



僕の場合はワクチン話題が目くらましだと
考えてます。ツイッター@youiti2nz