YT動画制作中時間待ちでYT自コメント欄用に書いてたら長文なったもんで

ついででアメブロ貼ったるかあ思って。

 

あにゃんちゃんきたつ。理解った。🐠棒ほしねじゃろ。

今朝の「おはよう」はもうひとつやる気中途だったので。

 

***********************************

 

はまったゲ続編出て買ったんで
さいしょんとこちょこっとプレイ00:06:00~をボロマイクでキャプロクしてエレメンで剪って繋げた動画で、動画をPCに
移動できにくんくて苦労有り+すたっ✊

 

タイド動画の最初寝起きうだうだ言ってて自分でもなんかよく理解らんもので

そこカットして3本繋げたれ思ってやったらくっそ時間待ちなったんで。

いつものことでもなくて、KBKかなあ。

なんか今待ってんすけおね。Gドラに
動画上がるのを。出現するまで時間かかってねえ。出現してもサムネでけるまでに
伝搬待ちあって、まあ動画上げてんのは君
たけじゃないんだよって言われりゃそうやし?なんせブロックチェーンでも10分かかる設定らしもんで。でサムネできるまでは
動画壊れてるじゃの乾いてないじゃのすべったじゃのゆうて。諦め促すメッセージ出るっすおね。「エラー無視してDL」で
別に問題ないすおね。おおきたきた。

 

理解ったわあったど、動画パッキングが中途だもんでソフト入れてもロウエン*ロウエンで伸びる設定にしてるってことじゃな

マックスウェルズ|くんっ

3つ動画PCDTに揃ったもんで、立ち上がったエレメン入れて適当繋いでYTあげまっす

でタイムライン載せたらね。絵真っ暗でいちいちレンダリングせなあかんのでまたまたされんすお。すぐスタンバイなってたけおなあ。67%で遅遠してね。残りタイムが
増えてんすおね。ほんまに3分なんか。だかが2分動画に3:39たわけれめんつが。

こりゃ仕上げまでRAMENでもくっかな。
きにょう晩に映画シドアンドナンシさん視聴
したらドキュでね。なんかケッタイなミステリタッチのほんまやどや理解ん映画で
名前が前半まともでチンポテさんだったか
ちょと笑ったかな。

 

節供臼けんじゅさんらてね。uk売れた時点でgbさんらの重要対外輸出製品指定されてた

感じあるじゃないすか。スパゲさん小野洋子さんのやうに振る舞ってたとか

当然ジョニイ狙ってぜんく相手にされんじゃたとか

事件後を長めで感じる感じで飛行機過剰どうたらつって理解してたけお

SIDさんLyさんアパート訪ねていったら警備員斧を持って立ってたそして斧も持って立ってたそろしあ

有名音楽ジャナリスト水上はるこ3かどうだか

高校んちょきにファンジンNYソーホー突撃取材で読んだけおなあ

当時のしどびしゃすさん「日本語でごちゃごちゃ言ってんな殺したんド」はるさん「まあライオンみたいな素敵なお使徒」

あのファンジンたれかにあげたかな。

 

ま、きったはつったミステリゲで

きゅいいいん とね。ちゅううんつか、スパゲさんのお顔美化してません?昔比較で

ぼんきゅぼんではないポトもあるねドラえもんボンボンボンで。しかしなんで

トイレの横バス旅なんやろ。長旅5960CK SUMMER TES

 

でなんで視聴したか言ったらね。おかん風呂入るて珍してでアノ使徒入ったら1時間超え確定しとんで、あ映画やな思って。で出てきたんでわし入ってんけお、湯船の1/3しか湯入れないすおね。ほんできったない。垢カス浮いとるず
もんで湯+て上澄み流して潜ってWHOの潜水艦作戦潜って歌ったりね BSVy

ぱふろって11THおね。全体筋肉遅緩して
僕もパッチのバイキンでスネ下痒くなってたもんで湯熱めで入れて。あ。つめきって
ないわ。つめきろう。

ぼいじゃもんで、これね
動画レンダリング待ちで黒バックの
WIN11のメモ帳[プレイストアDL]で
待ち時間に書いてたら、あブログで
出せるわ思ってね。

あ、つめきっかあ

 

で、でけたらYTあげてここもリン貼りますもんで

 

 

でえ今書き出しとってえねえ

エレマンツやくたたんもんで

こっちのコア箱プロ移して

ショットカットでやったろおもて

やちょとまて

佐伯どうどないやおもたら

直ってて んで

また戻して 長すぎかなあとは

おもんだけお はい

 

佐伯とセンバて語感にとるずねえ

高校野球愛知と絵費748ね

 

なんかYT最後の 次へ 出ないもんで

予定公開で適当に

 

新PCゲFチェンタイドちょいASO動画編算近況35/2022 
New PC Ge Fa Chentide Choi PLA Vedeo Edition Recent Status 35/2022
https://twitter.com/youiti2nz/status/1499975544166772738

ほて今はアマP映画の ポロス 〜古代インド英雄伝〜 はまってまして

今から飯食って見て昨晩抜いたもんで、眠れたら寝て明日か明後日は

アコムいかんきゃあならんもんで なんかカード吸い込まれてねえ

カードなしで6000円ずつ返してます。んで、伊予銀に借りた10万円

2000円ずつ返してて1300円ずつしか借金内訳減らないて聞いて。

700円も利子取られんのか思ったり。で銀行アプリあるて聞いて

明日入れよかどうか考えてておかん紹介したら1000円くれるとか

 

はよBSVならんかなあ て行員に愚痴ってんけおね

 

ほでえ今日2022/38ちょっと字幕つくったもんで

まだ貼ってないすけおね

 

ファー:チェンジング タイドプレイ35/2022
FAR: Changing Tides PLAY35/2022



今日は3月5日で
Today is March 5th

🚬ストックなくなってきて
アマゾン買えねえもんで買いに行きます
🏡を中心⦿にコンビニ5軒あるので便利
えりあとう。
🚬 Stock is running out
I can't buy Amazon, so I'm going to buy it
Convenient because there are ⦿5 convenience stores around Our🏡
thank you.

あのね。私この風景サイトは夢で見ていました。ずっと前。瀬戸内海泳ぎながら
モノ運ぶ作業を仕事でしていて。作業終わると、柵が開放されて沖の方流されてああ
気持ちええなあまあいいわで目が冷めた夢
you know what. I dreamed of this landscape site. Long before. While swimming in the Setouchi Sea
I'm working on carrying things. When the work is finished, the fence is opened and it is swept off the coast.
A dream with cold eyes

これの予知夢っすね。僕予知夢多いので。
This is a predictive dream. I have many dreams of precognition.

やっぱりこの操作系は任天堂の宮本さんておるでしょ。ポール・マッカートニーさんの方から握手してきたという。で僕はやらなかったんすけど、井上さん買ってて、ちょっと操作した記憶あって64ていうゲーム機あったでしょ。スーパーマリオのお城
走り回る感じっすよね。似てますよね。
After all, this operation system is Mr. Miyamoto of Nintendo. It is said that Paul McCartney shook hands. So I didn't do it, but I bought Mr. Inoue, and I remember operating it a little, so there was a game machine called 64. Super Mario Castle
It feels like running around. It's similar.

録画できてるかな。パーになるのやだもんで。
Can you record it? I don't want to be a par.

ここのサイトは奥の建物が311東北似てるよね。登る前の壁に津波絵も貼ってるがな
The building in the back of this site is similar to 311 Tohoku. There is also a tsunami picture on the wall before climbing.

階段 1にもありましたね
It was also on stairs 1

X押すんだな
Press X

ここまでは初回プレーでやったんすよ
こっからは2回目の初回プレーだもんで
So far, I've done it in the first play
This is the second first play

なんかベニスとかそういう感じっすなっ
水面テカってるよね ニース片山女史3N
Something like Venice or something like that
The surface of the water is shiny, isn't it?

孝子さんは花札以外ほぼプレイしないので
コントローラの使い方理解らんかあ

トランプスパソリしとったが6/23
Takako doesn't play much except Hanafuda
Do you understand how to use the controller?


僕って八幡浜で生まれたもんでね。ここに
似たあの海岸レストランなってるサイトあるでしょ。あそこでね。なんか泳いでてねクラゲが集まってくるんすよ。でテンコ持って行ってね。クラゲ取るんじゃあゆて泳いでました。昼は船いなかったので。白浜幼稚園入る前かな。TVでてなもんや三度笠視聴してたころ。はい。
I was born in Yawatahama. Here
It's a similar site that is a beach restaurant. Over there. Somehow swim, jellyfish are gathering. So please bring Tenko. I took a jellyfish and swam. I didn't have a boat during the day. Before entering Shirahama children's hall. When I was watching Tenamonya with 3HATS on TV. Yes.

階段じゃろ。
It's a staircase.

変な登り方やな
Weird way of climbing

フランスにガラスのピラミッドあるよね<
There is a glass pyramid in France, right?

¥FTやな。だからこの絵がアイテムでね
10円、50円で買えるようになってたらねえ
¥ FT Yana. So this picture is an item
I wish I could buy it for 10 yen or 50 yen.

これ燃料なるんとちゃうんか。
上のボタンやろ。これ消化器のやつ
ちゃうだらね。いった。繋いだ。
Is this fuel?
The button above. This is the digestive one
Is it chau? said. I connected.

これ311で見たやんねえ。美談のあるとこや。おかあちゃん引っ張り上げて助けたばな
あるとこ
I saw this in 311. There is a good story. Bana who pulled up mom and helped
Where there is

ほ!わあ
Ho! Wow

僕ねえコントローラ慣れてなくてね
マウスゲハクスラしかほぼやらんのでね
I'm not used to the controller
I can only do mouse hack and slash.

煙突たくさんあるね。プペットや
UKの豚風船のとこや
ピンク・フロイド
松山砥部の子供館にもあるねえ
There are many chimneys. Puppet and
UK pig balloons
Pink Floyd
Hey, it's also in the children's hall of Matsuyama Tobe

無機質に感じるのは(ΦωΦ)とかおらんからや。インサイドは変な鳩おったから
The reason why it feels inorganic is (ΦωΦ). Because the inside was a strange pigeon

えらいDでかいな仰山やなあ。
とどかんわ あわんおんわ
It's a huge Lil Suprise🗻
i C'ant

あるなあ。入ってくれいわんぱかりな
There is   Feel likar "Here"

あるぞ地下じゃろげいつ
There's an underground 
Scheduled harmony in my head

な。な777
I see. 777

いいじゃんくか。設計図あんで
Is that okay? Blueprint

あんねえポクねえ自動車会社のラインで職長さんにパース引いた設計図みしてもうたことある。んでね
I've already seen the blueprints drawn by the foreman on the line of an automobile company. I'm sorry

GL:これ過去の自動車製品とどう違うか
わかるか?
GL: How is this different from past car products?
Do you understand?

わし:いやあ理解んないす
I: No, I don't understand offsell


GL:最近は横からの事故が多いんや
GL: Recently, there are many accidents from the side.

わし:あそすか
I: Yap=Asosuka

GL:だもんで横方向に鉄棒補強してるのや
で、横からの衝撃にも耐えられる設計なのや
GL: I'm reinforced with iron bars in the horizontal direction.
And it's designed to withstand the impact from the side pow

わし:ああなるへそ
I: Oh navely yes

ほんでねえ。ラインの車体ボデを両側から
こんなんで挟むんですよ。んで、作業終わったら開きます。で安全👞挟んで立ってんすおね。
Hey. Line bode body from both sides
I'm sandwiching it like this. Then, when you're done, open it. It's safe 👞 You're standing across it.

わし:なんしてんすか
I: What are you doing nee?

GL:ああちょっと止めろ。保全呼べ
GL: Oh, stop for a moment. Call for conservation

印象強い記憶っすね
I have a strong memory

は?これなんだろう 押すんか
885417AR簡単に理解るようしといてよ
Ha? I wonder what this is
858417AR[Difficult] Try to understand it easily

あ?あ?引いてきたっ引いたあ
Ah? Ah? I pulled it, I pulled it

ほおほおいけたいけたっ
Goo d

なんか鋳込みの窯みたいやな
これ作んのたいへんやで
It's kind of like a cast kiln
This is very difficult to make

またボタンじゃおっおっお
しぬうしぬうしなない
It ’s a button again.
I'm so dead I'm so dead I'm so Alive

だあ
DaUsh

しゅぽーんっといかんのか
Is it a Water surface shupon Jump?

ああ開いた開いた
Oh open open

このへんまでにしとっ・かかか フヌイ
To this point

記録やな
Record Rob grown

動画撮れてるか確かめっか
Make sure you can take a vedeo