をKY確認登録として実行して歩かせたっ

 

なんかスマホのほうはよく理解んなかったもんて

なんちゅうかそうねえ苦労無立ち上げたらあ

サジェストあって、ああいつもエジんほうわ

すくっとスタンバイなるのでえ

起動したったら、入力してくれ、しなくてもあたなの勝手だっぽい表PAGEに

変化するので、じゃやってみっかねえ 思って打ち込みましたら

 

 

まこんなかんじの

 

 

あそうそう、スマホでBSV残金額表示プライバシモード入ってたもんで

送って確かめてみようとトウェッチ財布から0.3$をHCに送る仕込みで

なんかややこしの出たもんで諦めてエッジデスクトップで広く思ってねえ

 

あ、🐜+たわスマホの右端に設定スライド○右デフォだったもので

逆にMOVEすると金額表示サクセス っ✊ シンプルだなあYUI

 

 

んで、SMSのお番号は数字ではなく、音声通知でもってして入力スルー静かに次へで

GMAILに来た8桁程度かなあ。数字い打ち込みゃ真新し感じになってまして

まだあ機能検査のPASSOK/NGFAILは試して えいません。

 

ゲイムもやらにゃあいかんし

 

 

憧れられのアップルさん☼ライクな発見🐜 ま操縦かんじでシャッチでくかくかせんくていいで