only on bitcoin
このサイトはBSVやBSVアプリを簡潔に説明していて、初心者にもわかりやすい優秀なサイトだと思います。
https://onlyonbitcoin.com/

 

 

 

 

 

さっきクレイグ博士のカムブリッジ講義で[ロンドン公演教育の頃]

ネットワーク全体規模グーグルさんでの1秒間のリターン利用回数

に関した話あってまこれなんすけお

 

 

🚙っ911y


まグーグルさんはデータ専門
ちゅう事で2つ同時はしないとかデータラインとお金?まお金
もデータで、で居所データの事実度検証パスフェイルのこの3つっすかね。

単純化したら。

 

グーグルさんはSHA256f?なんかなあとかも

ちょっと考えてんすけおね

**************



頭ぼおっとしていて分散化しとるもんで

 

 

 

TDXP

 

 

tdxpで昨日ロング80ドル儲けました

マネーボタンのbsvも増えるので効率は倍

 

なんかBSVDUROって話題なってて

レディット読んだんだけお??の世界

 

 

 

 

 

*****************

 

で、メタストアの稼げるセクション

JPEG抜けなんとかして欲しいっすね

正確にはブロックチェインでは

JPEGではありませんが

2層でまだサーバーなんかな

 

BSVアプリはたくさんあって混乱すると思いますので
そういう場合はメタストアーの投票金額でメジャー度を
判断しましょう。基本BSVプロトコルなのですべて安全
ですが稀にマイナーアプリで動きがおかしい場合が
見受けられます。その場合でもコインに関しては安全なので

 

たぶんnChainが圧縮特許持っててケチで教えない他 思う

 

 

今日見たら「Raはspora」表示に変化していた秀悦なBSV情報サイトの「ラスポラ」

 

 

ま、このようにBSVアプリはたくさん有るっちことで

 

 

 

BSVは現在唯一まともにアプリがありビットコインとして機能しているコインです。BSVのプロトコルは「ビットコイン」であり他はそうではありませんので、それが目に見えてきている現状をまず理解していただきたい。疑う方は少量のBSVを買ってマネーボタン入金後にTDXP、Twetch他で実際使用すれば嫌でも理解できる状態になっています。

「only on bitcoin」
このサイトはBSVやBSVアプリを簡潔に説明していて、初心者にもわかりやすい優秀なサイトだと思います。

https://onlyonbitcoin.com/

BSVの少額収益に関してはTDXPとTonicPowをおすすめします。

 

 

 

 


財布はマネーボタンで(デスクトップ)ブラウザは基本PCブラウザはどれでも大丈夫だが、試して動きのスムーズなのを使用する。WIN10は常に最新にしておく。BSV100万以上入れてても問題ありませんので

Craig S Wright :
今年、すべてのブロックチェーンシステムが法の管理下に置かれます。 必ず。この運命を避けようとする者は犯罪となるでしょう。 それは交換を停止し、より多くの所有を犯罪にし、世界中でBTC(およびそれ以上)を押収することにつながります。

BSVでマネーボタン他に保有が得策