おせんしょうおしょう21点話でも っはしたすればあ

 

 

 

はい。BSV1/10にムーンきましたね。
上昇前の時点から約倍額にまで上がりました。

 

Bitcoin SV(BSV)が29%で爆発上げ
https://www.newsbtc.com/2020/01/10/bitcoin-sv-bsv-explodes-29-on-tulip-trust-fears-ease/


ボンデッドクーリエがスキャムではなくたぶん本当だとすれば

本物のようなので(実際にアドレスを裁判所に提出1/12


当然の流れですね。BTCは約4%の上げでBSVは40%上げてます。

 

 



ただし今回はポロニエックスのレンディング金利は高騰していないので
急激な下げも考えにくいという理想的な状況になってます。

前回の上げの時は年利が100%超えてたので後で売り込まれましたが

今回は15%程度で推移してますから僕は前回の高騰時に50%1ヶ月で

貸してます。

 

BCH60:BSV40の比率も崩れました。BSVは6:4で耐えましたけど

今後の見どころとしては逆になった時BCHはそれに耐えられるか

っていうところかな。

 

 

 

以下
1/11日朝のその様子です。気分が良いものですね。

カップアンドボールド

 

 

ライトコインもEOS

も追い越して6位になってますけど、
当然ですよね。アプリ開発もされてないスキャムみたいなものなのに
順位高いっておかしいですから。BSVが一位なっても
ぜんぜんおかしくありません。内容としてまともだからです

EOSも満杯でどうにもならないってのも見てましたから

 

BSVをスキャム呼ばわりする人はなぜBSV以外はスキャムでないか

の論拠が、ただ取引所数と順位でしょ。順位変わるのは

BSVがスキャムでないからですよ。スキャムなら誰も買いませんから

仮にBSVが一位になれば、BTC他がスキャムだったって論調が主流に

なるんじゃないですか?

 

ブロックサイズ制限後使用できなくなった後にいらない RBFが実装されて、ETH、LTC他もその後からフォークしたものですが、BSVはいらないものを削除して元のビットコインに創世記で戻してます。BTCはビットコインではありません。

 

BTCが基軸通貨に近付いてもLightningは駄目ですね。

仕様としてマネーボタンの真似できないからです。しても失敗しますし。
長期的にBTCが基軸通貨に選ばれることはない。
 
300円払うのに5000円払うようなものが基軸化するわけないでしょ。
 
このページは私の基本的な考え方を書いてます
【未来予則】全世界のこれまで、未来と仮想通貨【Bitcoin0.1】
https://ameblo.jp/youiti2nzk123/entry-12488099781.html
長い読み物すけど
 
自分のブログ アマゾンポーリー
https://www.youtube.com/watch?v=e4HsDrrsg8c&t=289s

 

 

 

 

https://bitcointalk.org/index.php?topic=5211986.0

 

1/12

 

※2つのトランザクションのみを含む1GBブロック
Genesisテストネットでマイニングされました
 

※どうやらクレイグはBTCアドレスのリストを裁判所に転送したようです。
これは、彼がチューリップトラストからコインへのアクセスを取り戻したこと
を意味します。

 

※BSV金取引 アムレ(Amleh)
https://amleh.com/index.php/roadmap

 

--------------------------------

おまけにNICEHASHのエクスチェンジで200円以下で買ってた

チェインリンクも上がってるという

NICEHASHにBSV置きっぱなしでも危険はありませんけどね。

比較的に。もう去年からハック事件一度も起こってないでしょ?

できないように変わってるからです。不安に感じる根拠は

なくなってきてる。

願望言えばBTC、BCH下げて単独上げ欲しいすね。

ま、でも、そうなることを祈ってボチボチでウォッチしときましょう。

まだまだ売りません。

 

--------------------------------

 

BSVブログ上げからツイッチ書き込みまで
https://www.youtube.com/watch?v=2XOV9438FZM

 

 

 

ここのコピペをブロガーに貼って上げて

それをツイッチに書き込みするまでの様子です。

滞りなくスムーズに書き込めます。

コピペで貼る場合はワンノートに貼ってからやると

ブロガーはそのままアップロードできて速いですね。

 

 

Twetchでのフォローとイイネ
https://www.youtube.com/watch?v=x-cLkkn_zEo

------------------------------

ようするにラクソ・ウォレットちゅうのは

3つバックアップあって一つ失くしても(失くさないけど)

助かる分散化処置を一応施したっちゅうことね