東温市重信川原付近=3:50

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  追記2024215

今社長幻聴 でフロッパはまれな よういっちゃん

 

 

自分は愛媛県東温市に住む50代でいす。.
ダウンタウンと歳一緒です。  OYO
自分はほんの少しだけパニ症あるのでツイッターやSNSはやってませんでした。
最近BSVで少し儲かったことでメンタル、フィジカル楽になってきてこれならいいかって
思ったので、仮想通貨、特にBSVをおきどきすてくな拡散したくて各所にてブログを始めました。

 

僕はBSV押してますけど、別に宗教とか怪しいものではございません。

昔ソウカの友人はいましたけど。BSVは第四次産業革命の兆しに強く関わってる

ものでどうせなら少しばかり投資して、レポートをブログでやっとくと

面白いんじゃないかという発想でやってるだけなんで。神社は曹洞宗す

「道を求める人は静かに考えてb輝く」 

[今日すら観えなして明日まで憂うなし]

ヤツ顔テスラだって 🐾🍵🍵 🍵🍵🐾

 

 

まあBSVに疑い持つとすれば、バック・トゥー・ザ・フューチャーの設定のとこすかね。

それも鑑みてっすから。

自分プライバシーとかあまり気にしないので別に実名で問題ないって考えなほうなので
素性や経験の話します。僕の父の家系は元々愛媛県南部で江戸時代に参勤交代の馬を引く役割していて、いい馬を所有していて地域で人が集まるような家柄だったようで。
おじいさんは銀行の副頭取で八幡浜で一番いいロケーションに居を構えていた。

 

+*/---------------------------------+

八幡浜は明治時代とても栄えていて漁業、みかんで賑わっていたそうです。

幼稚園の頃八幡浜湾には天然色鮮やかな旗を掲げたたくさんの漁船停泊

していてカスけた橙色丸通の大きい倉庫あったのを憶えてます。今は寂れてアーケードも

人がおらず、コレはどこでも一緒ですね。ブラック商店街。そがいな(そういう)名前をつけて

頑張ってる人もいるようです。パン屋だったかな独特の雰囲気のある僕の故郷です。興味持たれた方はよろしけりゃ行ってあげてください。ライト兄弟同時期に飛行機を発明した二宮って人は八幡浜の人です。寺もあります。まあ文化は宇和島のほうが

多いんですけどね。真珠や闘牛など 誘拐直前もM🐜

 

+---------------------------------+

 

こないだ夏の終りに岡山の妹🚙でキキの寺行って天気は☂混じりでしたが

結構良い小旅行だった


父の兄弟は全員頭良くて、特に父の弟のおじちゃんは大学首席で大企業の税金関係の
仕事をしていて著作もあります。男4人兄弟で父だけは、父も頭は良い方だったと思うけど

ちなみに八幡浜で百人一首で哲也さんに勝てる人は田舎ったらしい
体を動かす事、好きだったらしく工員で専務だったのかな。中学の頃、父は休みの日にサウナに出かけてはラウンジで将棋を打つ事と山岡なんとかって小説家のくっそなげえ「徳川家康」

読破したり、🚙でドライブ好きな人で、僕は対抗意識からかチェスを買ったりとかそういう感じでした。生駒のおっちゃん「🐘リンゲンブルーバサミと高級万年筆🐜かちょ-ん」pろりろりいん

 

僕の場合も体動かす仕事
を好きだったからまあそういう感じで、現在は軽作業労働に従事してて日月休みで
時間取れるので疲れてない場合にブログを書いたりしてます。 追記2020/9/13現在は

やめて家で仮想通貨の研究などしてブログや動画を作ってます。



だから自分の人生は主にほとんど肉体労働の人生です。良い思いできてたのは20代前半にして人を雇う立場で軽労働してたおりはバブル時期でボーナスもあって、普通に車も乗ってたし、時間はなかったけど人並みだったと思います。でもバブル期ってパソコンなくていらないものたくさんあったでしょ?1000円のインスタントラーメンとか意味ないのでデフレ脱却とか言ってるけどどうなんだろうね。貰ってる金が高いから高くなる?なんすかそれ。デフレでモノや食料あって海外旅行にも行けるほうがいいじゃないですか 

 

※現在はコロナ渦で外務省のコネとかないと不要な海外旅行はできない感じになりました。2020/7/22

そうだな。収まったら、マドラスs

とかスリランカに滞在するのもいいかな。

そこやめてからの25年間は自動車産業の期間工と電気の派遣で働くことにして採用される限り、田舎の実家と自動車工場の寮の往復してたって感じです。

 

ちょっとここからは、自動車産業、期間工の話になります。

 

************ PER10D F WORKER DAYZ ****************

 

これからやってみようって若い人は参考にして頑張ってください。僕はハタチ頃にまず、「自動車絶望工場」の1980バージョンを熟読して確認してから行きました。その後覚えてるのは、「トヨチズム」の部屋先輩制度でコレ何?とか「財閥研究」などもで

 

                           期間工が

🌴の上で🌴声を上げていた という事例が書かれていて、僕がリアルに見たのは工場周りに

🌴は多くて 「嗚呼この🌴の葉っぱ数程の期間工さん社員さん等で自動車は出来上がってんだなあ流れてったんやなあ」っていう事務的な感想ですわ そこまでは見なかったっすね 🌴ジャマら出勤頼むぞ 先後どっちゃでもいいけおああ なんでもできるようになうよ とだけ

聞かせ夜音アンテナもんだ て

 

僕は通算で2年ほどずつ6回行ってます。全部満期で終えてその際にまとまった金額の半年ボーナス×年数の割合を一括でもらえます。無断欠勤は一度でもあると、君ちょっと考えようかってなるのは見てましたから、そういう点だけはそうとう厳しいので。当たり前ですね。僕は満期直前まで有給は使わなかったし、無断欠勤も一度もありません。だからそういうのはちゃんとできて健康で体動かすのが好きな若い間は良いと思いますね。ちなみにバブル時で手取り40万2年後ボーナス200万手渡し→10年前で25万70万だったかな。確か田舎帰って払った住民税は36万だったかなあ



 

これ組み立て(艤装)工程ですね。

作業者の立ってる部分と緑ラインは車と一緒に動いてます。

右に見えてるのが部品置き場でエサ箱(ボルト、工具類)も一緒に動きますが

ライン超えて流される事は許されてません。この工程だと

たぶんタクトは2分程度でしょう。15分とかフリーラインの場合もあります。
僕はボデー溶接、組み立て、組み立て、鋳込み、検査、検査のラインで2年ずつって感じです。電機でも夜昼12時間交代で週6日vで検査担当してました。

 

------+++++++

 

(ΦωΦ)も歩いてやつと出会えたいつ何処で



------------------------+++++++++++++++++++++++++++


3人入ってもすぐ2人はラインについて行けず辞めてしまうって感じだし楽なわけはないので。ただそんな感じだから仕事終えると風呂飯洗濯バタンキュー日常なって昼勤明けはほぼ3日休めますからその時体調良ければ街に出たりドラクエ、FFでした。プライベートは特にアホなことしでかさない限り完全に無干渉なので。会社によって飲み会は強制的、そうでもないってこともあります。強制っぽい場合は出席してました。つうか断り不能なテクノロジーで富士登山もありました。ブクは3位でした。ある日気がつくと銀行であれ?もう200万溜まってるのかって状態はすぐですね。ネットでも期間工儲かるのは定評ありますから。皆小金持って健康な人間ばかりだから寮のゴミ捨場にはあらゆるものがあって驚きますね。ぜんぜん使ってないものが山積みですててあったり、マンガなどの雑誌類も新刊そのまま捨ててたり。バックレた外人かな部屋ごと捨ててるのも見ました。1度だけDVDだったか暇な休みに拾って見たらイングランドサッカー集で無茶面白くて詳しくなったり。+2回目思い出して。やたら座る位置の高いケッタイな細椅子おいてよるとか視聴しておやって感じて朝勤帰りで部屋運んで暇なり毎自尻スクラつけては悦入れて何をKS?あきたもんで元ゴミで昼キンデジ戻してみたり。」なんか昇格面接で休み毎に和歌山かどっかまで帰ってる事を横の人責められてて驚き方コントっぽくてもあほらしゅて。

 

厳しさはありますけど、自動車業界で現役で働いて残ってる人っていうのは人足の質は良い人ばかりなので。もちろん焼却炉から発電施設まですべて揃ってるようです。ようしりまへん。なんか昔発電施設のコード切られてて2日

平日休みとか水没で有給消化できてしまったりはありました。

僕は一人梅田でたけしさんの10×何月っていう映画見に行って

大阪って平日だとこんなに客少ないんやなって感じたりしてました。

 

-----------------------+++++++++++++++++++++/////

 

僕は大企業から零細企業まで回った人間なので

企業から評価されるのなら、こっちからも評価つけていいわけですから

100点で何点かの点数付けてます。立派だと思った企業、企業自体神経症かい思った企業

やらそれは大きい/小さいに関わらずあります。それはここでは書きませんが。

 

-----------------------+++++++++++++++++++++******************///+

そういう点でもやりやすかった。比べて派遣の質はしどい人いますから。派遣は昔工場系はなくなりましたよね。大きい企業については教育やモラルが行き届く為集まった人の質はそこそこで小さくなるほど悪いって感じでした。でも派遣で3ヶ月契約なんかの場合は割り切ってましたから。僕大手居た頃は社長周りは東大派閥で東大生をよく採用していて現場研修3ヶ月とかで話すことあったり。工業系でキャドの人もいました。一応社員扱いしてくれますし会社の教育(改善、危険予知、報連相!、ジャストインタイム)はタメになり勉強にもなるのでパワポの発表会なども参加してました。定期集会にて配布されるチンピラチラシの隅に記されたサイド・

スローガンで「スピードの虜にならないように」や「こんだけ働いてバブルなんのは当たり前やないか」等文言は興味深なホワイトユニークナイスジョ-クやんけ 思ったりね

 

ただ、会社によって精神負荷はかけてこないとか肉体負荷と両方あるとかの違いはあります。ゴミわけて出す終わりの作業は必ず期間工がやるなんて些細な差がある程度です。仕事は基本的に熟練作業者のトップスピードでの作業タイムと正確さを基準とされるので最悪でそれに追いつけなければ終わりです。特に組み立てラインは電気などのラインとは違って作業者が車と一緒にラインに乗って移動しながら作業反復するので間に合わない場合はエアーホースが届かなくなりどうにもならないことになるので。コンマ何秒怒号の世界。アマゾン倉庫も似たようなもんでしょ。だから辞める人は多いです。自動車業界のラインは甘く見ないほうがいいです。名古屋についての印象はそうすねえ。男子高生のが真面目な印象受けましたね。不良さんもいるにはいるようでしたけど割合少ない感じで今池と金山と黒笹歩きかなあ。こないだ近くのコンビニ行ったら大学生とおぼしき人達が3密で大声で騒いでました。僕はそういう状況に精神的苦痛があるなら、その場にいる必要はないのでさっさとその場を離れる事にしてます。そのへんの判断はサバサバしてる方だと思ってます。ホリデイ時、名古屋中心街で同世代

の太った者地下出口付近で黒布を纏いカッターで水玉破りした露出度の高い服装の方居て

数名の若い女性の冷視線を浴びてる光景あって、その後新幹線付近で作業着で寝てるおっさんは🈳のカンカン置いて僕釒は寄付しなかったけお、負けた と思った。おっさん行動に整然とした合理性を観てしまったからでス。愛知県警のHP声掛け事例読んだり。なくなっちまった。

 

話がちょとスライド気味やもんで戻すと  トイレでかいとか、中古車販売の値段設定全国平均比較で1万円安いとか コメダ以外にも落ち着けるコーヒー店ある他、名古屋文化臭の良いこともあります。

 

で、夜勤明けがシステム的には一番多いんだけお、社員さんタクシで矯正教育送迎も

有ります。昼勤明けだった。モンキーズに似た人のスポツカーで素敵な人だ思ってたら「

Pachinko寄りませんか」「あいいすね」でなんか昔別の寮でハマったセガのドライブ🎮のスロットで瞬時で5万以上出たんさ。んで必ず翌日7万程負けちまうってような。悔しな思いもしました。まあでも最後のね.. ...... んでね長期間実家離れて手荷物用意して出かけるわけじゃないすか。教育で聞いたのあ必要最低限ですよって話で、実家の部屋の風通し計算に入れていっつも窓閉めて行くのもなあ思ってね。で帰って部屋入ったらね。🐝が巣う作ってるんすよ。あれは失敗だった。

 

洗濯マシン部屋には乾燥機もあって靴下一足必ずなくなるというっようなファントム現象

もありびやしたが、幸い島村あるで買えば物理的に解決するので。

 

----------------------------++++++++++++++++++++++++++++++

制服ユニフォームに関しては困った場合は部署などにTELまたはメグリアで下濃青紺ズボン

上はブルシャツ、冬にはラインアリのホワイト。上は完全脱色できればやっとくほう良いので
僕はそれなりにちゃんと働いたら辞めてメンタル、体、休ませてもいいって考え方です。

2年から4年ほど働いたら辞めて休ませるリピートって感じでやってきました。今の世の中だとそれで問題ないのではないでしょうか。人生は人それぞれだし、一度しかありませんので。僕のこの文章を読んでいい加減な人生を歩んでると感じたあなた。一度でも自動車業界や食品業界のラインで働いてみてください。僕言ってることは至極まともだってわかりますから 僕東海アマさんと同じでいつ死んでもいいって思ってるし捨てるものはなんもないので潰そうと思えば簡単に潰せるならどうぞ潰してください。また、ネットであっても人様にタヒねよとか末路とかいうやつらは嫌いです。ネットが言いっぱなしで議論もできないのはネットが完全ではないからだと思ってます。

 

----------------------------+++++++++++++++++++++***********+



作業は慣れてしまえば反復なので楽ではありませんができない作業ではないです。僕は40代中盤まで頑張りましたが回り見ればわかります。50代の期間工っていうのは著しく数が少ないす。40代もいて少ないので、よっぽどよほどでない限り期間工を50代超えて継続することは難しいっすね。僕は正社員になるか若い頃迷いましたが情勢を見てあきらめました。その後正社員登用試験とはどんなものかという興味で受けた事はあります。落ちましたけど。

かなりしっかりした気丈な人でもメンタルか体の状況にガタくることがありますのでだから少ないんすね。ま今は科学発達してるから予め遺伝子情報読まれてるとかあるかも知れないし。でも、大企業は正確なモニタリングビッグデータや蓄積されたノウハウ持ってていい勉強なったりするのは事実ですから。例えば私はチュイアフ時代に体操で前屈の数字記録が他の生徒より秀でていたとするじゃないすか。そういう場合はステップ工程に配置されるであるだとか。最初の集まりの教育期間で名前順に並んで同姓同名、誕生日も同じでジャスト10歳上のおっさんが横いて話したり。期間工の人数は多いですし、名前順で並ぶから気がついて。

 

工場で働いて着替えるロッカー近くに風呂あるので汗流してからバスで帰られるとか、寮にもそこらの温泉と変わらないサウナ付き温泉あって、各階や部屋にも人と合わないで入れるシャワーもあります。新しくできてる寮は人とコミュニケーション、コミット物理的に少ない感じで作られてます。僕は食堂はほぼ行かなかった。名古屋アリビオ着工、完成後10階に4年ほどいました。僕はここで一週間交代23-8時、17-2時、8-17時の3.2.1シフトの3交代に長くいました。残業は1.5まででほぼありませんでしたがハードな作業でした。前のローソンは夜中の3時に人が20人並んでるとかもあります。寮利用せず車で寝泊まりする人や盗難ブザー鳴りっぱなしの車を駐車場で頻繁に見たのでそういう治安は若干悪いのかもしれないですね。

 



この11階4つ廊下で繋がり坂道になっててエレベータも遠くて
近くに中国人他外人さんの層もあります。地下二階に風呂だったかな。遠い遠い。

上郷にはこの近くに温泉あってそこの湯は金玉だけ熱くなるという珍しい白湯あるのでよく行ってました。健康に良さそうだった。


 

上の写真はむなくそい天気っすけど、角のコンビニから見える

バスで🐸ッてる時見える見下ろし風景設定の素晴らしさ といい
右上から3つ左の上から2番目の部屋での景色は最高でしたあ

 

NOWHEREバスの回転グラビティに関してはね


ここの10階のまさにこの部屋 懐かし----------------*/


 

まず環境でっけど、旧大林和風寮系統はわんにゃん居ますもんで和気あいあい

で凹凸はあって、コチラに関しては🐝他は一切一匹たりとも寄り付けない、まあ

都会ではそうなんやろうけどそういう勉強には成増う。ただ単に1億の新築って

話も聴けて。壁臼で。床に砂巻いて出寮時一粒残さずワンウィークずっとお掃除

したっけじゃなくてえ。その確認もJOBっすから。まだなんすねココIPHONE発売は。

WZEROのデザでマクミで2chとか書いて。「我々は2chはしない」とかもETSY

 

 

ドア入ると左の壁に鍵を指して右にひねると明かりついて
出る時はその鍵を抜いて出ますから鍵を失くすことはないという合理的な作りで。

特に段差とか。車のステップも低くなってるでしょ。ステップ周りの担当もしてました。

これから行こうとしてる人は参考にしてください。で期間終えるとまとまった金できて体休ませついでに海外旅行ってパターン。だから期間工の旅行者はけっこういました。日本語の先生してたりとか。あまり長期で詰めすぎるとメンタル、体機能にガタくることも計算に入れとくことをオススメしときます。殺されるほどなら逃げましょう。死ぬ為や泣く為に生きてんじゃないですから。

 

--❍------。----------------9-------------+-++++++++++++++++++++++++++++++

 

追記2020/9/13

あと、パチンコの彌助話T度に変わりますけど、期間工さんや社員さんでパチンコ、競馬、競艇、競輪、オート、ネッカ時好きの人は多かったです。バブル期に売上30兆円に対して客は3000万人、最近は20兆円に対して970万人。ということは勝てないってことなので随分昔にリアルはやめました。マジピラDXというパチゲはやりますけど。僕としてはオンライン化して仮想通貨で世界的にバブル時期のように賑わうほうがいいです。パチンコ廃止が話題になってるでしょ。ギャンブル性を低くして宣伝バナーを廃止して動く金額はマイクロ化されればいいのになとか考えてます。リアルで一人平均月に20万負けてるようです。アホですよね。そうなると庶民の娯楽ではないですよね。月収25万-20万=5万でしょ。んなら最初からASICKでオトトイ出直せやみたいなVISAなどより仮想通貨のほうがセキュリティーは上だしイカサマできない透明性もあるので、今後どうなってゆくかの興味はあります。僕は昔パチンコやめたいと常々思ってた時期に同僚にパチンコ話題振られるとか、日曜日の朝目を覚ましてTVをつけるとパチのSPOT宣伝CM10本連続とかあって付き合い程度で行ってました。とはいっても、寮近くでコバンザメ的営業店で何気に出会うでしょ。で音頭取られて「タレでいっちゃん先海つけるか勝負」で僕と音頭の人負けて自然に2散したりという行動サンプル?1000円賭けたほうおもろいのに中村さん。ま、そういうた場合は僕勝つわけです。言わないからだとして現実には分岐の可能性もあるのでそこはやっぱり醍醐味💺ちゃうかあって感じ。まここでの教育ぽいんとはというと、必ずしも

ルール制定したもので勝てるとは限らないってことだよ

 

そうもつパラ今池の発出横のちっこい店の奥の奇妙な▲部屋でねえ

はな花系の白っぽい台を雰囲気飲まれて調子🐟こいて打ってたらねえ

なあんかもう見たらすぐ風俗店店長と店娘ってわかるアンちゃんいてさあ

俺確定してから時間長いのよね。んで「ここはようこのよに止めるとイイテツう」

ってよくみっとBSVのROYさんとかモニター会社の兄ちゃんみたいな感じで

でそっから5連ほどはきたんかなあ。後FUJIとかね。金山逆の仏具屋びるじ

くぐりぐぐりぬけえ👌ねえ

 

宅運さんのバルクインフォでいちんちいっちょうえんでっせ それでしんだやつなんにんみてきたかわかれへん も🐜。

 

最初の吉宗が出た頃で何号機とかそういうことまでは、」汁K運7コタ-ツ「

吉宗、北斗、ビンゴちゃいまっか。せいぜいよくい っ👌👆

リアル目が疲れるでしょ。僕はパソコンでオンラインのほうがいいですね。

ギャンブルに対する風当たり強くなってるけど実際はどうなるんだろうね。

 

そこ続のきみらへ:「オラ奈良半分に仕手返す」

 

 

一応僕は自分的にはやり通してから辞めてます。年功序列の時代とは負荷違いますから

無理したら死にますから休むときは休むほうが正解だと思ってます。自分は車乗って無くて

過労死嫌でしょ。車乗ってる誰かのために死ねるかよって話すわ。

 

移動や派遣が多いのは国や世界的な方針で使い捨てではなく、長く同じ場所で人が変わらないと腐敗しやすい事を知ってるからだと思ってます。だからそれをこっちで利用するしかないです。今の世の中は。A

 

なんてよばれてたかすってっか+ ウワのくろえね 右腕


--------------------------+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-++-+--+-+--++--+-++-

 

僕youtubeのほうは。ほぼ冗談でやってます。さらさら儲ける気もなんもなし

イイネの付け返しも面倒なのでやりませんし、登録どうたらも登録してまへん

速くマネーボタン付かねえかなあユーチューブっては思うか

基本宣伝、アフィ嫌いなので宣伝のけたるから金払えも払いません。

逆に通信費もっと安くして早くボタンつけろやカス とは思うかね

時代は分散化の流れっすからねえ

 

--------------------------+*+-+-*+-*-+*-*+-*/-+-/+-/+-+-*+*++/-++-+/*-//-+

 

ブログは主にBSVの普及を願って拡散する目的でやってます。

BSVモーメンの事に関しては真面目に調べてるつもりです。

 

仮想通貨の目的はマイクロペイメントで、ネットで、世界中の人が

安全に使用できるようにしようって事で保有だけの目的ではありませんので

間違えないようにしときましょう。タイでUFOキャッチャーが子供達に

悪影響あるから撤去なのですってね。方向性ててて的にはそれでいいと思いますよ。

 

僕は大金儲けてやろうって考えより世界良くなるほう良いから

それの拡散をしちってみたい って事でブログ、ツイッターをやってます。

咎められるようなことはしてませんし、

 

 

🏀「まふ2脳8KM実態達す+🏀

 

 
カーライスマスケットっすから
------------------------......................................................................//////////////++++++***


まあ僕の場合は。その後、期間工よりもきつい地元で安給料のボランティア的な仕事を

3年9ヶ月と約1時間真面目にしてて若干メンタルもやられたとかあるので。食品業界のほうが
きつい事は知ってましたから殺されると思ったら逃げることにしてたので。

食品業界は永続的にやれおそろし雇うとは言うが、まともに働けば体が持たないって感じでした。

 

でも必ず誰かがやらないといけない仕事ですからね。

映画「ヤレ!食の静けさ」見れば、働けばわかりますね。自動車産業よりきついですから

映画「食の静けさ」さっき探したらアマゾンなくなってました。.

「いのちの食べ方」「フード・インク」[baraka][samsara]もあります。E T  CI

 

いのちの食べ方 

 

 

へえ偶然だなあ 重信中学3年の時に体育館長階段にスカイミントくれた胃の植え級長に似てるわ

 

👈ホッケ?

 

サムサラ

 

この映画は結構いいすね。別に宗教とか関係なくで 見て

あのジロっとカメラ目線な中国の若者

 

右左のやつあれねえ。右に行こうとして一回だけ左きる感じは映像で伝搬すうううんのおnんn✋✋

 

これは好きな映画で。P2pでDLして見ました。

マネーボタンHCで払えるなら払います。

こういうのはパブリックドメインでもいいんじゃないのってのもありますけどね。

違法だって言う前に払える仕様になってればいいって話じゃねえの?

 

 

//////////////////////////////////////


悪いことに自動車のラインでは鋳造の熱い環境から冷凍庫って環境変化で
しっかりした人でもやられてしまう作業を自分なりに4年近くやり通すことができた。
と いい風に考えることにしてます。 ここにロク」🐝ぶれいえんねん


今は軽作業でブログもできたりが楽しくて、自動車業界やめてからの10年間はろくなことなんくてトンネルの中にいるような感じで運スラもなかた。最近BSVで儲かったことでいくぶんかあメンタルも良くなってます。令和に変わって猫ちゃん飼いだしてツキ戻ってきてるとしか考えることにします。  ただしの(ΦωΦ)好き、音楽やあだけも好きのおっさんで

 

 

ニャンちゃん!と呼ぶと走ってきます。時々へへへへへとか

ピーピーピーとも鳴いてたかわいい(ΦωΦ)

 

---------------------------------------++++++++++++++++++++++++++++********+

 

---------------------------------------+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

Rob Crow's Gloomy Place - Business Interruptus これ好きだなあ

https://www.youtube.com/watch?v=_qO-S1EULB4

PINBACKって解散したの? ロブいずコアなんだけど、ザクで変化するの好き321

 

-------------------+*-------------------+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

WIN10派です。Mac、イントスやめて様子見なんで

 

oya?MIYASAKO YAKINKW? zaCHOW3NZ?

 

邪視なありスケエリンなありい

 

 

別に....... わいわあやん🌳Yで 与太者でも全然PASS8DDえ

だああああああ JO! されやりんがごら 8888888