今日はこちらへ行きました。


もしがんに罹ったら、ヘビロテしようと決めてた場所へ。


9年前のオープン当初から、ちょこちょこ行ってて、オーナーの伊達さんとはイベントに誘ってもらったりと何かと気にかけてもらっていました。


スポーツ選手や芸能人がお忍びで通う場所で有名ですが、何よりもがんを寛解させて来られた方が多いのです。




徳島からは淡路島はとても通いやすいので、良かった。

治療のために近くに引っ越ししてくる方もいるそうです。


米ぬかの酵素風呂は、体を深部から温めてくれます。

後々体が全く冷えないのも、特徴の一つ。

もう一つはデトックス効果。
金属類など体に溜まってる老廃物を排出してくれます。

それに、米ぬかがふわふわしてて、めちゃくちゃ気持ちいい。

暖かい米ぬかパウダーの上に、体を沈めて、目を閉じたら自然と涙がこぼれてくる(顔を拭えないので泣きすぎは禁物ですが、そのうち汗か涙かわからなくなる)

スタッフの方が何度も「大丈夫ですか?」と声をかけてくれ、お水も持って着てくれて、本当に親切なスタッフさん。

昔から働いてるスタッフの方も、以前はアトピーだったのに、すっかりキレイになってる!

健康的な食品や油などもいっぱい揃えてます!

伊達さんに「家でも足湯したらいいよ!」と教えてもらったので、早速やってみよう🥰


後でインスタで知ったけど、今日も有名な女子サッカー日本代表の方々が来られてました🥰

7月のパリオリンピックの出場選手の方々。

さて、明日は病院受診日。
先日のMRIの結果と、今後の入院&手術の予定が決まる日。

ドキドキドキドキ・・・