6月1日 手帳シェア会開催しました。

 

テーマは「手放し」

物や思考や人間関係など、手放しについてシェアしました。

 

服や本などの断捨離に始まり、「嫌われたくない」という思いや感情についての「手放し」の話で、深い部分でシェアすることができました。

 

私も意識的に「手放し」をしていますが、ここ数か月で大きい手放しは「カオラボシェア会」の開催です。

山田恵さんに後任を任せることができて、すごく安心しています。

 

余裕の時間や心を持つことで、新しいことが入ってくる余裕ができたり、本当に自分がやりたいことに集中することができるようになります。

 

 

また、今月のトピックスでは、「やりたいことリスト50」の見直しをしました。

2024年も半年経過して、軌道修正が必要な時期でもあります。

 

驚いたことは、半年しかたってないのに、やりたいことが半分以上叶っている人もいました。

みんなとても自分の人生に集中されてて、開催しててとても気持ちいいです。

 

 

このように、共通の手帳を使い、ワタナベ薫さんからの共通の教えの元に、それぞれの思いや価値観をシェアし、みんなに受け入れてもらい、また1か月頑張ろう~と思い起こせる貴重な時間になりました。

 

みんな、本当に素敵です♡

 

 

未来手帳シェア会は、こちらの手帳を使われている方でしたらどなたでも参加可能です。
 

 

 

 

 

 

参加方法などはこちらをご覧ください。

 

未来手帳シェア会のお申込み方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月定期開催「ライフデザインセミナー」初級編無料/YouTubeライブ配信 

 

 

NEWテーマの募集スタートしました!

・iDeCo/NISAを活用して投資と節税
・お金のマインドブロック解除
今、NISAで運用を始めている人が急増中!
何となく始めてしまった人も、すでにスタートしている人も、NISAの基本的な知識を知ってからスタートしましょう。
また、NISAよりもiDeCoが向いている方もいます。NISAとiDeCoを比較してわかりやすくお伝えします。

お金のマインドブロックは毎回大好評のテーマです。このテーマでkindle出版もしました。是非直接セミナーでお金のマインドブロックのお話しを聞いてみてください。本に書かれていないこともお話しするかも!?

6/26(水)13ː30~15ː00
7/17(水)20ː00~21ː30
7/27(土)13ː30~15ː00

3回とも同じ内容で開催します
配信のURLはお申込みいただいた方のみにお伝えいたします。

このセミナーに申し込む

 

3400名が参加しているセミナー開催履歴はこちらから

セミナーテーマ/日程/講師紹介/受講生の声など


2024年セミナースケジュール

 

 セミナーは、約2か月前から募集スタートします
※日程・内容は変更する場合があります

ラインでは最新のお金と心の情報をお届けしています
最新情報をお見逃しなく!

 

 

未来手帳シェア会/カオラボシェア会などの開催スケジュール(随時更新)
未来手帳シェア会

次回の未来手帳シェア会スケジュール
日 6月1日
時間 20時~22時
参加費 550円
詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

Amazon Kindleにて好評発売中!

 

金融・投資部門でベストセラー1位を獲得しました!

unlimitedの方は無料で読めます。

https://amzn.asia/d/gqbwDQN

 

企業研修についてのお問合せはこちらから