出張が、続いております。
今月は、大阪や広島や高知・・・
 
運転も、楽しく感じてきました🎵
四国、瀬戸内地方内なら、
もうどこへでも行けます!

運転のお供は
『永松茂久』さんのDVD!



こういう音声教材も
運転中に聞けるからいいですね💕

高知では、弁護士の吉田先生より
保険業法改正にあたっての
コンプライアンスについて
お話頂きました!


そして、懇親会はこちら
「大名」


お豆腐のジャーキー(燻製)
初めて食べた!




(女子が私のみで寂しい~😅)


そして二次会はやっぱりここ
ひろめ市場!
すごく賑わってました🎵


もうすぐクリスマスですね🎄
街中にはちらほらクリスマスツリーが
飾られてました🎵