今日は浴衣で

和の遊び&撮影会を楽しんできました♡

 

 

 

 

生まれ変わっても

女性で生まれたいなーハート

 

 

 

いっぱい楽しみがあるもんね~

写真撮るのも、撮られるのも

すごく好きですハート

 

 

 

浴衣、持ってなかったんだけど

今日のために買いましたネコ

 

 

 

“雨過天青”というお菓子&お抹茶を頂きました。

“雨過天青”とは、雨が過ぎて、晴れてきたという意味だそうで

まさに今日のような天気にぴったりの、和菓子でした。

 

 

 

写真撮ってる時は

日差しも明るかったですうちわ2

 

 

ご一緒していただいた皆さま

ありがとうございました♡

 

 

撮影してくれた志保さんも

ありがとうございました(*´▽`*)

コミュニケーションフォトブラファー志保さんのブログはこちらから

 


 

 

 

 

 

LINEお友達募集中ーうちわ2

 

 

 

豊かな人生を創造するマネー×心理学セミナー

・7月28日(土) 参加受付中
サンライフ北島 13:00~15:00
無料(要予約)
女性限定
テーマ

・奨学金・学資ローンを知る

・自己肯定感と愛着について

お申込みはこちらから

https://39auto.biz/youiconsulting/touroku/entryform5.htm