【お金を引き寄せるハッピーマインドの法則】

つまりのところ、、、
【お金】を引き寄せたいと思っても
【お金だけ】単独でやってくることはないよねー。

お金は、誰からもたらされてるか?を考えたら分かる🎵

お客様だったり、会社だったり
そこには【人】の存在がある。

そして、やっぱり【与える人】じゃないとお金はやってこないよね、、、。

あの人に会うと元気になる
あの人に会うと新しい情報をくれる
あの人に会うと新たな出会いがある
あの人に会うと新しい考えをもらえる
あの人に会うと笑顔になれる
あの人に会うとやる気になる

こんな人には、人も寄っていくし、お金も寄っていく😄

お金を引き寄せるハッピーマインドの法則は、お金とハッピーと両方手に入る【引き寄せの法則】

さあ~コンテンツも出来たし、後はセミナーでお話しまーす!

※ボルタニカ柄とか、ボタルニカとか、ホタルイカとか言ってたら、今日の服の柄がまさにそれ(^-^;)引き寄せるよね、、。

【豊かな人生を創造するマネー×心理学セミナー】

参加者募集中!!!!

日  4月27日㈬
時間 午後1時半~3時半
場所 ふれあい健康館(徳島市沖浜東)

テーマ
お金を引き寄せるハッピーマインドの法則
知っておきたい乳がん・子宮がんの基本知識

定員 先着20名(女性限定/予約制)
参加費 無料
無料託児は締め切りました
※完全予約制です