先日の、アフラック神戸支社での講演のアンケートが、私
の手元に届きました(^-^)
 


【記述式アンケート】(フリーコメント)は、あまり記入してくれない…アンケートは yes no だったり、丸が回答率が高いと言う意見もありますが、私はフリーコメントのアンケートの方が本当に聞きたいことを聞けると思います。


 先日の講演でのアンケート、本当に沢山のコメントを書いて頂き、本当に、本当に感謝です(≧▽≦)...


皆さんからの励ましや、お誉め頂いたこと、また期待して頂けてることで、私の【自己認識】の部分にまた強い【使命とアイデンティティ】が刻まれました(^o^)


講演を聴いて頂いた方、アンケートに答えて頂いた方、いつもいいね!やコメントを頂いてる方、皆さんに感謝しています!本当にありがとうございます(^^*)


謙虚さを忘れず日々また精進いたしますm(_ _)m