※facebookに書ききれなかったレポートをブログにアップしました

・セミナーレポート(1)

新しい考え方
お金=エネルギー

そして、
お金を貯める=目的
ではないと言うこと


お金を貯める=手段
こちらが正解( ̄ー ̄)


手段と目的・・・
ごっちゃになってしまいますが

お金を貯めることが目的になってしまったら
お金だけにフォーカスしてしまいます。

お金にフォーカスしたら
ちょっとしたことでイライラしてしまう。

例えば、給料前に出費があれば
「もう、なんでこんな時にお金が出て行くのよー」なんて(>_<)


そうではなくて、
お金=手段だということ
つまり・・・
お金を貯めて
「このお金でどんな夢がかなうだろう」
「このお金を使ってどんないい事ができるだろう」


そう考え始めたら
思考は未来に向きます
その時に初めてお金の持つ力=エネルギー
最大限に発揮できるのですよね。。。


思考が未来に向かったら
どうですか?

なんか、楽しくてワクワクして
新しい自分を発見した気がして

毎日楽しくいきいき過ごすことができますよね・・・


ねっ♡
お金より大切なこと、ちょっと理解できましたか?(´∀`)


そして・・・

フケツの法則
足るを知る


このお話も大事です・・・


続きはまた明日~(´∀`)

 

=====================
次回のセミナーは
10月7日(月)
13時半~
ふれあい健康館にて
開催予定です。

お申し込みスタートしています~(´∀`)
0120-710-976