こんばんわ(*´▽`*)

ブログ更新が滞っておりまして、色々と世界またにかけて活動していましたよ♡



忙しいって言葉は普段使わない私ですが・・・(心を亡くすので)ちょっと口に出しちゃったぐらいで・・。



ってことで、最近の私の動きをダイジェストでお届けします(笑)



まずは、6月4日~6月8日まで、シンガポールに行ってきました(*´▽`*)


これは、アフラックの研修旅行になりまして、年間を通じて仕事を頑張った人に与えられる賞なのです(^O^)




お客様からたくさん信頼頂き、弊社を選んでいただいた証としての、誇り高き賞なのです(´∀`*)


ありがたく頂戴して、シンガポールを満喫してきました~(^O^)



 
あの先に見えるホテル「マリーナベイサンズ」に宿泊してきました(*´▽`*)


 
プールがめちゃ有名ですよね~水の先にビルが見える・・・
これはどうなっているのでしょうか?実際行った人だけのお楽しみネタバレなしで(笑)



  
夜景も言葉にならないくらい綺麗~♡


 
チャイナタウンではこんなの書いてもらいました~♡ 


そして帰国して次の週は東京2泊3日の出張(*´▽`*)
 
今回は
「セルフブランディング」と「採用」について学んで来ました。

講師の先生も普段お会いすることなんて絶対にできない有名な講師の先生で、本当にこんな環境で学びを深めることができて感謝です。

そして私が留守の間、お店を守ってもらったスタッフにも感謝♡
私を支えてくれて、本当にありがとう(^O^)

・・・という訳で世界を股にかけて活動報告でした~
さぁ、頑張って仕事しよ(笑)