こんばんは~徳島のファイナンシャルプランナー小林ですっハート①
ルンルン~~キラキラ

セミナーに参加いただいた方から
こんなにも嬉しいメールを頂きましたアゲアゲ 
 
みんなに紹介したいから、いいですかって聞いたら
快諾してもらったので、ここに紹介しますね~ハート 
ちょっと恥ずかしいけど、本当に本当に嬉しかった。
もう、私の自己重要感上がりまくりですよおんぷ おんぷ 
 

小林 多賀子様


 昨日はセミナーに参加させていただき有難うございました。

 とても良き時間をいただいたので、きちんとお礼を申し上げたい
 と思いメールさせていただきました。


 帰りにお話しさせて頂いたように、小林さんのブログには
 色々な学びが詰まっています。
 保険のことは勿論ではありますが、本のこと、深層心理等・・・
 興味深い内容のブログにいつも共感しながら拝読しています。

 それに、小林さんは30代半ばだと勝手に思い込み、
 昨日初めてお会いした時も疑うことなくそのままのお若い方
 だと思っていました。
 1歳だけ年下だなんて・・・思いもよりませんでした。
 本当にビックリ!です。お若い。

 それに笑顔が素敵で雰囲気が違います。
 内から醸し出す人間性の素晴らしさと、笑顔、立ち振る舞い。
 本当に惹かれる思いがいたしました。

 お会いできたこと、とても嬉しく思いました。
 お会いしに行った甲斐がありました。

 成功されているお方は、やはり人を引きつける何かを持っています。
 そのような魅力のある方でないと、上辺だけでは成功しませんものね。

 セミナーの内容も、保険だけではなくマインドと両方を交えてのもの
 なので、とても入りやすく楽しみながら聞くことができました。
 流石だなぁ~と感心しました。偉そうにすみません。。。

 同じ世代でも、こんなにもイキイキとお仕事をされている姿を拝見し、
 私も頑張らないと!と思えました。
 小林さんのようには到底無理だとしても、私は私なりに^^頑張って
 いこうと思えました。
 それに気づかせていただいたことに感謝いたします。

 モニターの方も抽選だから運がある方ではありませんが・・・
 昨日の「夢作成シート」ではありませんが、
 一番に書き、叶えばいいな~なんて願ったりしています。
 これもご縁。応募多数だと思いますが、念じてみます^^

 長文になりましたが。
 お会いできたこととても嬉しかったです。
 
 また機会があればセミナー参加させていただきます。
 その時はよろしくお願いいたします。
 本当にありがとうございました。




嬉しいハート 本当にありがとうございます。
そしてねっ音符 次回8月6日のセミナーには
リピーターの方、6名
紹介の方2名

 
もう8名も集まっちゃってるのー(´∀`)


 
今日も、次回参加予定の方に
「楽しすぎて、2ヶ月も待てない(^O^)」なんて言われちゃった(*゚▽゚*)

 


セミナー告知は明日にでもこちらに公開しますので、ちょっとお待ちくださいね♪
 

あと、シンガポールのお話もちょっとお待ちくださいね♪