最近私、肩こりがひどくて~~
アンメルツヨコヨコ(古い?)を肩にせっせと塗ってたのですよ~~
これが、なんか凄くスーっとして、すごく気持ちよくてね~~
このアンメルツヨコヨコなかなか効くね~~と、最近肩がこる度に塗り塗りしてたんですよねー。
 

そしたら、驚愕の事実( ̄▽ ̄;)!!
アンメルツヨコヨコとばかり思ってたんだけど・・・
今日よく見ると【虫さされ・かゆみ】って書いてあるじゃぁあーりませんかー( ̄▽ ̄;)!!
1370010266033.jpg

ってことは何ですか?
私はずーーっと、虫刺されを肩に大量にドバーっと塗ってたの?
2度見したし(;゚Д゚)!→(´Д`)
 


効いてたと思ったけど・・・
ま、【プラセボ効果】ってこともあるしで(^_^;)
けど、本当にビックリしたなぁ(*´ω`*)
 


※プラセボ効果=偽薬(wikipediaより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/偽薬
もっと見る