本日の業務日誌・・・の巻です~
いや~この業務日誌が毎日楽しみなんですよーって既得な方もいるようで、その約1名の方のために、今日も業務日誌を書きますきらきら!!


私のお仕事と言うのは・・・とてもお得?なのですよ(^_^;)
お客様宅で、デザートをいただくことも、よくあります♪
今日は「小林さん、桃とゆずどっちがいいですか?」と聞いてくれました~優しいお客様ラブ


私はゆずを選びました・・・
実は桃は食べれないのですよー(>_<)アレルギーです。


そして、今日のお客様
ご夫婦でがん保険にご加入いただきましたっ
ありがとーございます♡


保険契約もいただき、デザートもいただき
頂きっぱなしです(笑)



そして、ランチ件打ち合わせ。
フィットネスインストラクターの黒川由紀さんと、コラボセミナーを企てております( ̄∀ ̄)

そんな黒川由紀さんの素敵なブログは、こちらをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/odoruirukamama/


セミナーは7月に開催予定です~
詳細が決まりましたら、追ってお知らせいたしますので、楽しみにおまちください。



最近は、なんちゃって占い師?または渡部陽一?と噂されているようなのですが(笑)
そんな意外とよく当たる、LABプロファイリングを由紀さんに施させていただきました(^O^)

LABプロファイルは、まだこちらのブログで詳しくお話していませんでしたが、またの機会にゆっくり説明いたします。
じつは、私こちらのインストラクターの資格も持っております~!!


モザイクで何書いているのか、全く分からないですね~(笑)


今日は、他にも2名、LABプロファイルをして、そちらの方から丸岡の餃子を頂いちゃいました~(*´▽`*)ひょっとしたら、私こうやって頂き物だけでも生活していけるんちゃ~うん?と思うことが多々あります。

昨日はクロワッサンを頂き、その前はエビ1.8キロ・・・大量にいただきました。

あ、昨日コーヒーとお茶のセットもいただきました。

ケーキなんぞ頂ければもう完璧なのですが・・・(笑)

これも引き寄せの法則なのでしょうか(笑)
引き寄せの法則のコツは・・・
手放すと入ってきます(笑)

こんな感じで毎日楽しく仕事しています。
本日の業務日誌、これにて終了( ̄^ ̄)ゞ