【心が落ち着いて、自信がついて、悩まなくなる魔法の言葉】

今の状況は、すべて自分が引き寄せている・・・。

 
そう言うと、
「えっ?まさか・・・ こんな風になったのは、アイツのせい・・・そして、またアイツも悪いから・・・」

と思ってしまう。

 
けど、どうやらこの世の中は“魂の修行の場”らしい。


 修行って言うと山にこもって、瀧に打たれて・・・のイメージがあるけれど 毎日、日常が修行の場らしい。

 
人はそうやって徳を積んで
輪廻転生を繰り返すらしい。
 

この世が“魂の修行の場”だとしたら
起こっている現象は、全て意味がある。
もし、その現象から逃げたりしたら、クリアできるまで何度でもよく似た状況は繰り返される。
 

その人が気づき、本当の意味で魂が磨かれるまで気づきは色々な形でやってくる。
 

・職場でのトラブル
・人間関係のトラブル
・異性とのトラブル
・お金のトラブル
・病気
・事故   

 
こういったトラブルが何度でも繰り返された時に、気づかなければいけない。
 

それに心の底から気づいて、変わる努力を惜しまなかったとき
今までに体験したことのない、“魂の充実”を味わうことができる“魂の喜ぶ声”を聞くことができる。

 
決して、人を恨まなかったご褒美として
決して、人を裁かなかったご褒美として
そして、努力を惜しまなかったご褒美として
 
 

本当は、良い所がいっぱいある
見えてなかっただけで、ちょっと隠れていただけ。
ちょっと感謝が足りなかっただけ
 
 
それに気づいたとき、問題の方からそっと離れていく・・・
無理に問題を直視して
問題を解決しよう躍起になるのではなく
自然に問題の方から離れていく・・・
ああ、この人にはもう必要ないのねって。
 

 もし、不安になったら唱えてみて
魔法の言葉があるから・・・
【ヨクナルシカナイ】から。
【ヨクナルシカナイ】から。