おはようございます、徳島のファイナンシャルプランナー小林です(´∀`)
最近は心理学の資格も取得し、心理学FP(ファイナンシャルプランナー)として、お金の悩みにテクニックとマインドの両方からアプローチしています。

さてさて
http://ameblo.jp/youiconsulting/entry-11518876374.html
こちらで募集していましたセミナーですが、定員に達しましたので、締切とさせていただきます・・・。


実は・・・
当初定員8名(開催会場のお部屋の関係上)とさせて頂いていましたが、たくさんのお申し込みをいただいて、今5名キャンセル待ちの状態になっております。


せっかく参加表明頂いたのに、とても申し訳なく、たくさんの方に参加していただきたいとも思っていますので、定員を増やしましたあげ
キャンセル待ちの方には、本日中にはご連絡させていただきますので、お待ちください(´∀`)


来ていただく方には、少々狭苦しくなるかと思いますが、ご了承くださいね。


たくさんの方と楽しくお金のお勉強ができるのを楽しみにしています。
(あ、それでもちゃんと一人分の机と椅子のスペースはありますので(^_^;))


ただし、会場の定員人数の関係上、これ以上は増やすことができませんので、本当にこれで締切させていただきますので、ご了承ください。


次回は、8月開催を予定しておりますので、ワクワクして楽しみにお待ちくださいね。




さて、話は変わりますが・・・
最近、色々なことの【こだわり】を捨てていってます。

【こだわり】と言うのは
「私はこうあるべきだ」という考えです。
この「べき」にこだわると、人にも求めちゃうんですよね~~

例えば子供に対して・・・
「お姉ちゃんなんだから、もうすこししっかりするべき」だとか
例えばダンナさんに対して・・・
「男も少しは育児を手伝うべき」だとか


そして、最近私が捨てたものの一つに
付けまつ毛があります(笑)

そう、ツケマキャハハ

実は、2年ぐらいずーーーーーっとツケマ付けてました音符

けど、もういらないなってある日ふっと思って・・・
今は、脱・ツケマしていますえへへ…

その代わりに・・・
こちら↓

 

まつ毛用の美容液で
自まつ毛育成中です音符

実は・・・2週間ぐらいで0.001ミリぐらい伸びました(わかんねぇ~www)

今回のセミナーでは、そんな私のまつ毛にも、ご注目くださいねっ(笑)

何も赤字で強調しなくても・・・・www


では、今日も張り切ってお仕事しま~すアゲアゲ